--------

スポンサーサイト

2010-03-09

一発で来たよ!!!



昨日のナシナシ東です
23213213.png
残りの巡目が少なくなってからようやく聴牌です
チートイドラ2ですけどこの点差ならリーチかけて
大逆転狙うしかありません!!!
狙うはリーチ一発ツモチートイドラ2裏2の親倍満!!!
上家さんのリーチが怖いけどどっちでリーチかけようかな・・・
一応スジ引っ掛けになる7pで待ったほうがいいかな・・・
否!!!
こういうときは理屈でなく自分の直感を信じるのみです!!!


無題jhjhjhh
7p切ってリーチ!!!
なにがなんでも一発でツモって高みの見物決め込んでる
下家さんにぎゃふんと言わせてやるんです!!!
一発来ーーーーーーーーい!!!
一発来ーーーーーーーーい!!!
一発来ーーーーーーーーい!!!


43443432.png
ぎゃふん!!!
一発で裏目かよ!!!


sa12321321.png
流局してびっくり
8s切ってたら上家さんに振り込んでました・・・
結局どうあがいても私に勝利の目は残ってなかったのですね・・・

チャットでたまにはなしなし募集!!!
死にたい奴だけかかって来い!!!
と強気の呼びかけをしたのに三位でフィニッシュでした・・・
ちーーーくーーーしょーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

七対子はあっちかこっちかだからなぁ
私は信仰に従って打8sで放銃かな
携帯からなんで細かい状況が見えないけど

お返事

>ちくさん
チートイの待ちって難しいですよね
二択で外れ引くと落ち込みます
安い手だったからいっそ振り込んだほうが
心の傷は浅かったかも・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
