--------

スポンサーサイト

2010-03-07

親役満は大きいよ!!!

まずはこれ
チンロートー
サンマ東1いきなり清老頭の親役満つもられました・・・
大きな点差ついちゃったな・・・
ううっ・・・下家さん・・・二人で仲良くしましょうね・・・


スーアンコー
てめえも親役満かちくしょーーー!!!
この裏切り者めーーーーー!!!
うわ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!





こっちはまた別の卓の出来事です
すーあん
トップだったのにまた親役満つもられちゃいました
ううっ・・・下家さん・・・二人で仲良くしましょうね・・・
さっきの人みたいに裏切っちゃ嫌ですよ?


国士はいぱい
おや~?こんな所で九種九牌きましたよ~?


国士リーチ
むふふ・・・残り一枚の待ちですけど迷彩もばっちりの国士1s待ち
序盤に2s切ってて4sでリーチですからこれは引けば必ず出ます!!!
お天道様でも国士とは思うまい!!!


国士
ツモ!!!
親役満で飛ばしつつ大逆転の最高に気持ちいい勝ち方です!!!
おや~?下家さんが何かわめいてますね~~~
ん?裏切り者?
何をぬるい事言ってるのです!!!
麻雀は騙し合い奪い合い飛ばし合いが当たり前の世界!!!
たとえ楽しい雑談をかわしながら打っていても
卓上は北斗のケンの世界!!!
信じられるのは己の腕のみ!!!
今日より明日なんて甘いこと言ってると
種もみ食われて生き残れないのです!!!
他人がまいて実った点棒を横から刈り取って
奪うのが正しい麻雀の打ち方!!!
裏切りこそが麻雀の正義!!!
裏切りこそが雀士の褒め言葉!!!
裏切りこそが卓上の真理なのです!!!

こはきゅんは妖星のユダ様が好きなんですーーー!!!


コマクさんfdfdsfs






ユダ様って結構かっこいい最後でしたよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もふもふ

妖星の最後は、心の奥底であこがれ続けた
レイの渾身の一撃(飛翔白麗)を食らって
その腕の中で息絶える、って感じね
こはこはも密かにだれかにあこがれてるのかしら?

お返事

>ゆかり様
ダム決壊させて幻想郷中を水浸しにした後ゆかり様の手刀を食らうのですが
「きさまの拳では死なん」って言ってビルから飛び降り
地面に首までめり込んだところをノコで引かれ汚物として消毒され死ぬのです!!!
しかし実は五写星に救われていてゆかり様との再会目前にして
リハクの最終トラップ発動!!!
聖帝十字陵のてっぺんでぺしゃんこにされてしまうのです!!!
しかしこはきゅんは子供たちの思いを背負ったフドウのごとく
鬼神となって潰されても潰されても何度でも立ち上がるのですが
すでにそのときこはきゅんは死の灰に犯され余命いくばくも体に・・・
死期を悟ったこはきゅんはゆかり様との最終決戦を挑み敗れ
そこに駆けつけたハート様の胸のお肉に抱かれて
「拳王のクソバカヤロウ」って言って息絶えたいです

(なんかこはきゅんエラいことなってるな…)
足を治すツボを間違えられて
ぎゃああああああ→足を治す秘孔はここだ!→ぎゃああああああ→(ry
とかいうコラ漫画みたいな無限ループなると思ってたわ

お返事

>竹輪さん
私それ治す側がいいです!!!
「ん!?間違ったかな・・・」
とか言いながら竹輪さんの足にコーラをお注射するのです!!!
そこへ私がやってきて
「どけ!!」
「その足を治すお注射はこれです」
とか言いながら竹輪さんの足にコーラをお注射するのです!!!
「ん!?間違ったかな・・・」
「どけ!!」
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
