--------

スポンサーサイト

2010-03-05

逆転手できたよ!!!

skajkdjskaljdkjkasdkl.png
オーラス安牌の白を抱えつつ早い巡目でイーシャンテン!!!
うまくいけばリーチピンフタンヤオ赤1ドラ1の満貫です!!!
ツモと裏が乗れば逆転も見えますよ~~~
後一枚早く来~~~い!!!来たら即リーチです!!!




cxzcxzcxzcxzcxz.png
来ました!!!しかも嬉しいことに赤5p!!!
即リーチです!!!
リーチピンフタンヤオ赤2ドラ1のはね満です!!!
おまけに場のリーチ棒が四本!!!
・・・・・・

あれ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

・・・しかも、一番最後にリーチしたの・・こはさんだったのですね・・・・(笑
出上がり満貫では、リーチ棒3本でもトップ届きませんし・・・これ、思った以上に、難しい状況です・・・
でも、この6mで振り込まなくてよかったですねっ(笑

オチで思いっきりふいたw
流石こはきゅんやでぇ・・・!

逆転手をリーチしたと思ったら場には既にリーチ棒が三本あった…
な…何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

しかしオチが神がかりすぎてます、流石

お返事

>リリーさん
安牌の白なんか抱えず345の三色変化を残しておけばよかったかな・・・
リーチのときはもう頭の中に逆転のことしかなくて
振り込みとか一切気にかけてませんでした
でも他の人のリーチ状況くらいは気にしないとな・・・

>すきまさん
赤5p引いてから6mリーチかけるまで0.2秒くらい
そして四人リーチに気づくのに3秒
放心状態から回復するのに5秒くらいかかりました・・・

>華人さん
自分の間抜けさが結構ショックでしたけど
笑いが取れたと思えば気が楽になるかな・・・





プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
