--------

スポンサーサイト

2010-03-03

強烈な卓だったよ!!!

drewrewrew.png
まずは下家の人のこれ
私も面白そうな手だったので降りなかったら
えらい目に会いました・・・
あと一つ役がついていたらと思うと顔が青くなります・・・



yuytuytuytu.png
その下家が上家の人にこれ
実は私も一巡前に9p切ってるんですよね・・・
命拾いしたな・・・



retretretre.png
そしてオーラスやっと私の番です!!!
逆転とはいかなかったですけど
二位浮上のツモスーアンコーです!!!
しかも染まってて普通のよりずっとかっこいいスーアンコーなのです!!!



緑一色
これは別の卓のですけど生まれて初めて緑一色出しました!!!
發がないのはちょっとかっこ悪いと思ってましたけど
よく考えるとチンイツトイトイタンヤオにもなってるので
發があるやつよりずっとかっこいい気がしてきました!!!
ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~
うれしいですよ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

緑一色おめ~

そしてこういうの見てると
サンマはやっぱ好きになれんなと思うw

お返事

ありがとうですよ~~~

サンマはハネ満でがっかりするし二万点くらいの差なら
まだまだ逆転圏内とか考えちゃう世界ですしね・・・
喰い仕掛けして役牌のみとか上がるとすごく恥ずかしくなります
そしてそういう時に限って相手の人がなかなかOK押してくれず
より長く恥ずかしい思いをさせられるのです・・・
おねがい!!!さっさと押して!!!早く次の局に行かせて~~~!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
