--------

スポンサーサイト

2010-02-22

怖い夢見たよ!!!

夢の中で私は晩御飯を食べていました
突然電話が鳴り出して受話器をとると男の人がとても静かな声で
「そうなのですか?」
何がそうなのか聞き返しても同じことしか言わず私もいい加減頭にきて
「違います!」
と怒鳴ったのです。すると今度は男の人が
「絶対だな?」
明らかにいたずら電話なので受話器を置こうとしたら
家族が私のほうを異様な目で見ているのです
どうしたんだろうと思っていると受話器の反対側の右から
「絶対だな?」
怖くなって腰を抜かし床にへたり込んだ所で今度は金縛りです
体がまったく動かず視線の端で右を見るとすぐ私の耳元に
男の人の生首が宙に浮いていて
「絶対だな?」
もう頭の中は怖さだけで家族に助けてと言いたいのに言葉にならず
「ぷぅ~~~~~~~ぷぅ~~~~~~~~」
とよくわからない声しか出てきません
だんだん男の人の生首がイライラしてきて
顔が赤黒くなり髪を振り乱しながら大きな怒鳴り声で
「絶対だな!!!」


とここで目が覚めました

もの凄く怖かったです・・・







でも一瞬だけ左手に持った受話器で殴りつけてやろうかと思った
私はかっこいいのかも

まあ金縛りで動かないんですけどね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはトラウマレベル・・・にしてもリアルな描写だ・・・

お返事

>ごもくさん
本当に怖かったです、今まで見た夢の中でもトップクラスかも
金縛りのせいなのか怖すぎてなのか言葉すら出てこないのですからね
もう怖い夢見たくないなぁ
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
