--------


2010-02-20

また落ち込んじゃったよ!!!

こはきゅんsdsadsad
久しぶりに段位戦で打ったら三連敗してまた落ち込んじゃってます
仕方ないと思えるほど本当になすすべなかったのですけど
それでも落ち込む自分が情けなすぎます
神様に祈りながら打ってるのですけど全然駄目で
止めておけばよかったと後悔ばかり・・・
最近ずっと個室で不真面目にしか打ってなかったから
打ち方も心構えもぬるくなってるのかなあ・・・
しばらく別IDでリハビリしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

負けるときは負けちゃうのが麻雀だもんね・・・
辛いときは無理して打たないで、他のことして気分転換するのもいいかも
ゆっくり休んで、また打ちたくなったときは一緒に遊んでくれると嬉しいな

>リグルさん
いつも励ましてくれてありがとうございます
今つむりんのIDで打ってるのですけどあまりにも酷すぎて頭にきてます
でもそれがなんだか落ち込んだ気持ちを吹き飛ばしてくれて元気が出てきたような気もしてます
また東麻に戻ったら仲良くしてくださいね~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
