--------


2010-02-16

突発麻雀大会に参加したよ!!!

昨夜の突発麻雀大会に参加させていただきました
予選突破の条件は連続する三戦の合計得点上位四名

私の戦績は・・・

dsfsdfds.png
ううっ情けないです・・・
一度もプラスがないなんて・・・
これだけ打ってあがれたのはたった三回だけ
振込みは十回もあるのに・・・

配牌もツモも悪くなくて聴牌も沢山出来て早かったり大きかったり
いい待ちだったりと色々惜しかったのですがあと一歩が
全然噛み合わず悔しい思いをしました


あがれない1
ホンイツ小三元
残りの北は全部山の中で出てくる前に先に上がられちゃいました


あがれない4
役牌ドラ3赤1
これも上がりたかったですけどやっぱり先に上がられちゃいました


振込み3
役牌トイトイドラ3
出てきそうな気はしたのですがその前に振り込んじゃいました


振込み4
リーチチートイドラ2赤1
突っ張りまくってやっと聴牌したと思ったら振り込んじゃいました


残念な結果でしたけどとても楽しかったです
またの機会があればぜひ参加させていただいて
頑張りたいと思ってます

でも負けても減るものが何もないから段位戦ほどの集中力も
沸いてこないしお遊び気分も抜けないんだよな・・・
いつかは優勝したいんだけどなあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
