--------

スポンサーサイト

2010-02-14

麻雀大会に参加させていただきました!!!

昨夜の麻雀大会に参加させていただきました

予選は32人通過のところを6位で突破!!!
危なげなくいい感じです!!!

準々決勝はちょっと危なかったです・・・

dsasadsa.png
トップか二位の人直撃したかったのですけどツモっちゃいました
ええと・・・ピンフ四ハンのツモって5200?7700?
それの親だから・・・ええと・・・
でも上家の人が飛んだら二位まくれるし
飛ばなければ続行で問題ないのか


zXzXXZ.png
ひゃっほ~~~上家飛ばして終わらせ一位の人まで
まくっちゃいましたよ~~~私かっこいい!!!

牌符


続く準決勝・・・地獄を見ました

hhhhjhjh.png
やることなすこと全然うまくいかず振り込んでばかりでした・・・
残念です

牌譜


でもとても楽しく過ごせて有意義でした
優勝した方おめでとうですよ~~~
運営の方も参加した皆さんもお疲れ様でした
次の機会も優勝をかけて火花を散らしましょう!!!




あとバレンタインなのでチョコはきゅん

チョコハク

ひどいやっつけ・・・
でも究極のうま味成分のコハク酸が入ってるからおいしいよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見てたよ~
あの三門張流れたしマジでつかんな!とか思った
次回は優勝やなw

私はmay大会予選逆連対100%なんで無理やなw
悲劇やなw

お返事

>ちくさん
勝ちあがれるのは一番だけだからと突っ張りまくったけど
いろいろ無茶だったなあと反省してます・・・

私も本戦出場は今回が初めてでしたw
いつか決勝で卓を囲みましょう~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
