--------

スポンサーサイト

2010-02-05

夜中に目が覚めるよ!!!

今月でここも一周年を迎えることになりました
いつも来てくださる皆さんのおかげでがんばれましたよ~~~
年が明けてから更新頻度かなり下がってるけどね・・・
サボってるわけじゃなくここに書けるような面白い出来事
なんにもないのです・・・
一応近況報告でもしておきますね


最近夜中に目が覚めたりなかなか寝付けなかったりしてます
理由は簡単、この辺は飼い猫や野良猫がとても多くて毎晩
集会を開いてるのですがその集会所が私の部屋の窓のすぐ下に
引っ越してきてものすごくうるさいからです・・・
追っ払うために長い紐を結びつけた500mlのペットボトルを
投げつけて威嚇してるのですが静かになるのはたった五分・・・
おまけに鳴き声がなんか赤ん坊が泣いてるみたいなホラーで怖いんですよね
一番最悪なのは喧嘩が始まったときです
「ノォーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ノォーーーーーーーーーーーーーーーー」
「・・・」
「・・・」
「フーッ!」
「フーッ!」
「ウニャアアアアアアアアアアアアッ!」
「ウニャアアアアアアアアアアアアッ!」
「ノアオワオアオアオアオアオアイヤオアウアオアーーーッ!」
逃げる猫、追う猫、辺りを一周してきてまた
「フーッ!」
以下繰り返し・・・お願い寝かせて・・・


夏場なんかに窓を開けていると中に人がいるにもかかわらず
隙を突いて食べ物を盗んで行ったり・・・
今はもう亡くなっちゃった猫なんですけどすごく賢い猫もいました
その猫なんとサッシに爪を引っ掛けて窓を開けて侵入してくるのです!
白黒の模様で体も大きく威厳と風格を備えたかっこいい猫でしたね
長生きしてたら妖怪になってたかも・・・


他にも昼間に車のボンネットの上で日向ぼっこしてたり
エンジンが温まってるときに上でぬくぬくしてたりもしますが
それだけなら別にかまわないのです
ただ非常に困るのは地面が濡れてるときで
肉球スタンプがボンネットの上にペタペタペタペタ・・・
紺色の車だからすごく目立ってかっこ悪い・・・
猫よけの水を入れたペットボトルとか全然効き目がないのですよね

お願いもうやめてーーーーーーーーーーー!!!!!!!


でも猫好きなのでいなくなっちゃったらきっと悲しいんだろうな・・・
この辺の葛藤がもどかしいけどきっと今夜も眠れない


1245771575058.jpg
お気に入りの猫画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの近所はあんま野良猫おらんくなったなぁ
ネコはほとんど外に出さないのでケンカすることもないなぁ
というわけでここ4~5年はネコのケンカ聞いてないわ
でもたしかに凄い声でびびるw

ネコの唸り声怖いよね・・・
最初なんでこんな夜中に赤ん坊の声が聞こえるんだろうと思ったw
たまにうちの子の唸りにびびることもあるw

お返事

>ちくさん
以前うちで飼ってた猫はしょっちゅう外で
ケンカしてきていつも傷だらけでした
ひどい時は頭の皮がめくれてて頭蓋骨が
見えてるときも・・・
本当は家でおとなしくしてて欲しいんですけど
それでも外に出たくて開けて~ってサッシを
カリカリやるんですよね
ボス猫だったのかな

>ごもくさん
毎晩鳴かれると怖さも吹き飛んであのクソ猫ども
ぶちのめしてやる!!!って仏のこはきゅんも
キレる時があります
寒いし眠いしでたいした行動には出ないんですけどね・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
