--------

スポンサーサイト

2010-01-25

こはきゅんズ

シーズン終了しました
fdsfdsf_20100125182222.jpg
シーズン終盤はこはきゅんズを含めた三つのチームが
わずかな差で並んでて白熱の優勝争いが繰り広げられ
非常に面白かったです・・・結果は三位ですけどね・・・

こはきゅんズ
勝ち点66  19勝7分4負 得73 失51 差22 黄5 赤0


              得点  アシスト  平均評価点(6.0が及第点)
ゴールキーパー
mon-ikaさん         0    0     6.1
琥珀さん           1    0     5.5

センターバック
白鯨霊夢さん         0    0     5.8
年中むきゅーさん       0    0     5.9
壁ー`).o(さん)       0    0      6.0
儚いあの人さん        0    0     5.9

サイドバック
ソバスキーさん        0    1     6.0
うどん殿            4    6     6.5
有頂天子さん         1    2     6.1
オルレアン人形さん      0    1     6.1

センターハーフ
無月散水さん         1    1     6.3
暴走メルランさん       2    2     6.2
あがっ輝夜さん        1    2     6.3
ゆかゆかゆかりんさん    0    1     6.0
もこーさん           0    0     6.2
Reisenさん           3    2     6.4

サイドハーフ
お燐ちゃん           0    5     6.0
ちくわさん            0    6     6.1
べにゐさん           0    2     6.2
てゐっ!さん          7    1     6.2

フォワード
ゲリラ豪雨さん        8    4     6.3
弾膜さん           10    2     6.2
ちるのさん          10    3     6.3
とんかつの精霊さん     14    2     6.5
はらぺこリグルさん      9    3     6.6


新しく加入した私はフリーキックとロングパスを得意にしたため
肝心のゴールキーパーとしての能力が中途半端になってチームの
失点が増えてしまいました
それのせいでDF陣の皆さんの評価点も大きく下落・・・
ううっ・・・ごめんね・・・

チームMVPははらぺこリグルさんです
大活躍でしたよ~~~ありがとうございますね~~~


得点王ランキング
dsfdsfds_20100125182222.jpg
チーム内得点王はとんかつの精霊さん
抜群の得点力でゴールを量産し大活躍してくれました
ありがとうございますよ~~~

アシスト王ランキング
ewrewr.jpg
今シーズンは本気を出したうどん殿が大ブレイク!!!
ちくわさんとレアル・マドリーのグティと三人で
アシスト王ランキングの二位に入りました
大活躍でしたよ~~~お疲れ様ですよ~~~


今季限りで私は引退し監督業に専念します
チームのお荷物になっちゃいましたけど皆さんのおかげで
すごく楽しかったです!!!ありがとうですよ~~~
私の抜けたGKのポジションには暴走メルランさんを
コンバートして埋めることになりました
頑張ってくださいね~~~
とんかつの精霊さんがドイツの強豪バイエルンに
移籍することになりました
これまでとてもお世話になりました
新しいチームでも頑張ってくださいね~~~
アーセナルに所属していた向日葵畑の幽香さんが
ACミランに移籍することになりました
お手柔らかにお願いしますね~~~


ここ数シーズン優勝逃してるので来シーズンこそ
チャンピオンに返り咲いて優勝カップを手にしたいです!!!
気合入れて頑張りましょう~~~~~~~~~~~~!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よし、来年は横浜FCに移籍しますッ!
カズにセンタリングあげたりするんやなw

ウドゥンだけ明らかに浮いてるわよねこれ…
来期も優勝目指してやったりましょう
⊂⌒~⊃-д-)∩ <超がんばる

お返事

>udon殿
タッチラインえぐってセンタリングあげてよし
ゴール前まで切り込んでシュート打ってよしの大活躍でしたよ~~~
うどん殿のキック力ならこはきゅんズから横浜FCの
スタジアムまでセンタリングが届くはずです!!!

>ゆかりさま
ゆかりさまは戦績載せてないけどカップのほうで
ゴールが多かったですよ~~~
イエローカードも多かったけど・・・

なんだかゆかりさまはベンチにベッド持ち込んで
試合出てないときは寝ながら応援してそうですね・・・

>ゆかゆかさんはベンチにベッド持ち込んであきゅーさんとじゃれてそうですよね…(性的な意味で)

お返事

>ちくさん
こはきゅんズのスタジアムは5万人入るんですよ・・・
その真ん中にベッド持ち込んで性的な行為を・・・
アウェーのバルサに遠征すると10万人の観衆の前で・・・
ゆかりさますげえ!!!

うーん、私がなかなか活躍できてないっぽいわね
来シーズンは攻めても守ってもパーフェクトな感じで活躍できるよう、万感をこめて呪い祈りを捧げましょう

(「´ω`)「 (((((

うちは あきゅー × 私 だからすごいのは私じゃなくてあきゅーなのよ

お返事

>鯨さん
新シーズンでは守備の柱として大活躍中ですよ~~~
攻撃面でもコーナーキックから見事なヘディングシュートを決めてるのです!!!
かっこよかったのですよ~~~

>ゆかりさま
あきゅーさん・・・若いのに大胆すぎます・・・
てか試合中にそんなことしないでくだされ~~~
私の気が散っちゃいますぞーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
