--------


2010-01-24

映画見ようぜ!!の会

最高の人生の見つけ方
1227207761.jpg

べにゐさんの映画鑑賞会に飛び入り参加させてもらいました
すばらしい映画を選んで下さってありがとうですよ~~~



まじめに生き家族を愛し続けてきたおじいちゃんと
お金儲けばかりの生き方をしてきた大富豪の孤独なおじいちゃん
偶然病院で相部屋になった二人が余命半年の宣告を受け人生で
やり残したことやしたくても出来なかった事を一つ一つやって行こうと
旅に出るのです
世界中を回る旅の中で友情を深め本当に大切なものに気づき
そして最高の人生を見つけていくのです


本当にすばらしい映画なのでぜひお勧めします
明日にでも観たほうがいいですよ~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
