--------

スポンサーサイト

2010-01-07

こはきゅんズ美技


書くことなんにもないので
こはきゅんズのスーパープレイです




それと拍手コメントくださった方へのお返事です
遅くなってごめんなさい

12月26日の方
非公開なのでお礼だけ
拍手コメントありがとうですよ~~~
初めてなので凄くうれしかったですよ~~~

1月1日の方
>あけおめ~~~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくですよ~~~


対バイエルン戦

thtdhg.jpg
タッチライン際をドリブルで果敢に攻めあがった姫様の見事なクロス


fdgfdgfdg.jpg
中央でリグルさんがゴールまで3mくらいの至近距離からのダイレクトボレー


retretre.jpg
さすがのスッパテンホーさん信じがたい反射神経で飛びつくのですが
ボールには触れることができませんでした


相手はどこだろ・・・バレンシアかな?リヨンかな?
1.jpg
中央の選手のリグルさんが右サイドに流れドリブルで仕掛けていきます


2.jpg
サイドの選手のお燐ちゃんが中央に切れ込みリグルさんの絶妙の
スルーパスを引き出す見事なコンビネーションです


3_20100125181143.jpg
二人のポジションチェンジに幻惑された相手DFはマークを外してしまい
お燐ちゃんがGKと一対一、あわてて相手GKが飛び出してきます


5.jpg
落ち着いて相手GKを十分に引き付けてから左隅を狙いシュート


6.jpg
コースを狙う見事なインサイドキックはGKの脇を抜け完璧なゴールです



対インテル戦
1-2で負けてる状況
前線に高さが不足しているのでFWだった私をGKに
GKだったゲリラ豪雨さんをFWにコンバートしました
afsafsaf.jpg
ゴールまで24mの絶好の位置からフリーキックのチャンスを得ました
でもお燐ちゃんも姫様もソバスキーさんもこの試合には出ていません
他に誰かFKのうまい人いないかなと探していたら一人だけいました
私です・・・でもGKなんだよな・・・失敗してカウンター食らったら即失点・・・
どうしよ・・・


asfsafsaf.jpg
実はこの試合が私のデビュー戦なのです
背番号の21番がかっこいいです


fsafafas.jpg
記念すべき試合ですので勇気を出して蹴ることにしました
こぼれ玉に詰めようとする味方の選手が横目に写ります


xczcxzc.jpg
とりゃ!!!


sadsadsa.jpg
ボールはジャンプしなかったカンビアッソの頭上を越えていきます
第一関門は突破しましたがここから落ちて左に曲がってくれないと
枠を捉えられません
しかし落ち過ぎたり曲がり過ぎるとGKに止められてしまいます
どうなるのか!!!


dssadsad.jpg
GKの手の届かないゴール枠ぎりぎりの右上隅に
ボールは吸い込まれていきます!!!
やったーーーーー!!!
GKなのにデビュー戦でゴール決めましたよ~~~!!!
最高の気分です!!!


でも3-2で試合は負けちゃいました・・・
三失点はGKとしてはちょっとかっこ悪い結果・・・
もっと頑張らないと!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
