--------


2010-01-01

四コマ

お正月は博麗神社で宴会!

お正月宴会1
お正月宴会2
お正月宴会3
お正月宴会4

てゐさんは永琳さんにお年玉代わりのげんこつ貰いました
霊夢さんは全然気にせずみんなで楽しく盛り上がり
幸せな新年を迎えることが出来ましたよ~~~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流石てゐさんだー!しびれるぜ!

お返事

>ごもくさん
幸せの絶頂にいる人こそ落とす価値がある!
なんかそんなこと考えてそうですよね・・・

ゆっくりスクロールして上から見てたら
ちょっといいはなs・・・やっぱり落ちたーーーーーーーー!!!1!
期待を全く裏切らない落とし穴・・・流石やな・・・

お返事

>ちくさん
落とし穴で笑いも取れてきっと楽しい宴会になったでしょうね
私も参加したいな・・・

監督の4コマ毎回楽しく読ませてもらっているさ~
はっはー
それとー
遅くなったけどーあけおめなのさー
ことよろなのさー
はっはー

お返事

>もこーさん
ありがとうございます
あけましておめでとうですよ~~~
今年もよろしくお願いしますね~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
