--------

スポンサーサイト

2009-03-13

うどん殿ーーーーーーーーーーーー!!!!

めがね
私の愛用の眼鏡です。携帯で写真とったけどそれをパソコンに移す方法が分らなくて手書きにしました。分りづらいですけど外側が濃い青で内側が水色になってます。
好きなサッカーチームのチームカラーの赤が欲しかったですけど訳ありで青に・・・
でも二番目に好きなチームのチームカラーが青なので嫌いな色って訳じゃないですけどね。
かなーり安物です・・・うん・・・メイドインチャイナでも泣かない!!
眼鏡

出来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
教えてくださってありがとうございますよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
でもほとんど黒に見えるんやなw実物はもうちょっと青いんやなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯の画像をPCに上げるとき私がやっている方法は、
PCのアドレスにファイルを添付して、それをブログにあげてるウサ

なるほど・・・ありがとうございます
あとで試して見ますね~

んんんんんーーーーーー!!11

方法わかったから期待してますぞーーーーーー!!11

青&水色って横浜FCやなw
キングカズやなw日本代表まだですかなーーー!!?

お返事

んんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
青はエバートンの青ですぞー!!!
二番目に好きなチームですぞー!!!
ちなみにビートルズのベストアルバム赤盤青盤は
リバプールの赤とエバートンの青からきてるんやなw
どうでもいい知識なんやなw

あんまし横浜FCぽくないですぞーーー!!1どういうことですかなーーーーー!!11
俺には似あわなそうな色なんやなw

すごいzoffぽい気がするんやな・・・そしたらうちらちゃいさんとzoffトリオやなw

サンマが打てるんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
