--------


2009-12-25

こはきゅんズ報告

シーズン終了しました!!!

lklklklklklkl.jpg

今季は逃げるミランに追いつけず惜しくも二位でフィニッシュ
残念ですけど頑張ってくださった皆さんに感謝です!!!



gghghghg.jpg

得点王は加入したばかりのちるのさん!!!
小柄ながらもスピードを生かしてゴールを量産し
チームを牽引してくれました
二位の弾幕さんも価値あるゴールが多く頼れる存在
ありがとうですよ~~~



rsssdsd.jpg

アシスト王はちくわさんとリグルさんの同立一位!!!
最高です!!!



全員のゴール、アシスト戦績


白鯨霊夢さん         0G・1A
ソバスキーさん        1G・1A
うどん殿           3G・2A
ゆかゆかゆかりんさん     0G・1A
無月散水さん         5G・2A
お燐ちゃん          4G・2A
ちくわさん          0G・9A
甘乳茶さん         11G・4A
弾膜さん          14G・2A
有頂天子さん         2G・2A
リリー・Wさん        0G・4A
もこーさん          2G・1A
あがっ輝夜さん        1G・5A
べにゐさん          2G・3A
諏訪子さん          1G・2A
はらぺこリグルさん     10G・9A
とんかつの精霊さん      7G・5A
てゐっ!さん         4G・4A
儚いあの人さん        0G・1A
暴走メルランさん       2G・2A
Reisenさん          3G・1A
ちるのさん         18G・1A




選手の移籍情報

諏訪子さんがイングランドの強豪チェルシーに移籍
式の式さんがイタリアの名門ローマに移籍
リリー・Wさんがイタリアの強豪インテルに移籍
甘乳茶さんがスペインの名門バレンシアに移籍
薗部さんがスペインの強豪バルセロナに移籍


こはきゅんズにGKのゲリラ豪雨さんが来てくれました
GKとして優れているのはもちろん精度の高い稲妻のような
ロングキックでカウンターの基点になれるすごい選手です

左SBとしてオレルアン人形さんが来てくれました
スピードとスタミナで縦のラインすべてをカバーし
攻守に活躍してくれるすごい選手です

そしてついに私も監督兼任で選手として登録です!!!
もこーさんにもらったこはきゅんズのユニフォーム着てる
私のイラストみたら我慢できなくなっちゃいましたw
ポジションはもちろんFW!!!
でもゴールを狙うストライカーというより守備に走ったり
ボールを繋いだりして周りのみんなのサポートをするタイプです
来季はよろしくお願いしますね~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シーズン終了おつかれさまっス~
琥珀殿のサッカーの画面内での活躍がパネェのだっス

カンにカン算すると14モロのり2アシストモロのりやなッス うn

みんなおつかれさま
来期ものんべんだらりとがんばりましょう
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お返事

>弾膜さん
来季の活躍も期待してますよ~~~
・・・アシストモロのりってやばいんじゃ・・・

>ゆかりさま
もっと気合の入ったコメントお願いします・・・
キャプテン代えたほうがいいかな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
