--------

スポンサーサイト

2009-12-22

また怖い夢みたよ!!!

昨日見た夢のお話です

誰だったのかは忘れてしまって覚えてないのですけど

三人の人たち相手にサッカーの過去の名選手の偉業とかチームの

伝説的な勝利なんかを得意になって話していたのですね

三人の方も夢中になって話を聞いてくれて本当に楽しい時間でした

するとそこへ浅黒く焼けた肌のやたら体格のいいザ・ロックみたいな

人がやってきて話に混じりこう言うのです

「なんだお前ら?スポーツの話か?それならアメフトの話しようぜ!」

どうやら彼はアメリカの元アメフト選手らしく過去の名選手の偉業とか

チームの伝説的な勝利なんかを得意になって話してくるのです

私の話を中断させられたのはちょっといやな感じでしたけど

所詮私もミーハー気質なのでアメフト全然しらないけど元プロの

話なんてめったに聞けないと後ろ手に色紙とサインペン持ちながら

他の三人と一緒に夢中になって聞いていたのです

ですがだんだん話がそれてきて

「やっぱりスポーツはアメフトだぜ!続いて野球とバスケかな?

サッカー?サッカーって普通のフットボールのことか?

はっ笑わせるなよ!あんなのスポーツじゃないぜ!ガキのお遊びさ!

アメリカで人気がないってことはそういうことなのさ」

こういう発言が延々と続いて私もだんだん不機嫌に・・・

私「でも世界で一番多くの人に愛されてるサッカーも素晴らしい

スポーツですよ。もちろんアメフトやバスケもですけどね」

アメフト選手「馬鹿言うなよお嬢ちゃん!他の連中はアメフトの

素晴らしさを知らないってだけさ!教えてやってもいいが

そこまでしてやる義理もねえしな」

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・私の我慢もそろそろ限界です・・・

私「でも世界一の競技人口がいるわけですからマイケル・ジョーダンや

タイガー・ウッズみたいなすごい人がごろごろいるってことですよ!!!」

アメフト選手「んなわけねーだろ!お前ひょっとして俺に喧嘩売ってんのか?

寝言は寝て言わねーと痛い目みるぞ?」

限界突破です

「ペッ!」

顔に思いっきり唾吐きかけて猛ダッシュで逃げました













後ろから迫り来る猛烈な足音・・・












この人はえええええええええ!!!

アスリートは伊達じゃねええええ!!



449px-Dwayne_Johnson_at_the_2009_Tribeca_Film_Festival.jpg

「アメフトなめると怖い目見るぜ」







ここで目が覚めて痛い思いはせずにすみましたけど・・・

夢の中とはいえ数ヶ月ぶりに走ったな・・・

それからこの人アメフト選手じゃないけどね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夢の詳細加減がすごいw

>悪い夢とか怖い夢ってはっきり覚えてます・・・
いい夢は目が覚めると同時にあれ?なんだったっけ!?ってなるのに・・・

ロック様!ロック様じゃないの!
この人に追いかけられたら、そりゃ逃げられないわ
それでエルボー食らっちゃうのよね…
ああ、死んだわね、こはこは…

お返事

>ゆかりさま
調べたらこの人レスラーなんですね
ずっと映画俳優だと思ってました・・・(首がおかしな具合に曲がりながら)

いえ、俳優でもあってるわよ
アメプロのトップスターだったんだけど、映画俳優に転向したのよね で、今は引退したんじゃなかったかしら
レスラー時代のかっこよさは半端なかったのよー(今でもかっこいいけど)

「If you smell, what The Rock is cookin'! 」

お返事

>ゆかりさま
おお~間違ってなくてよかったです
ギャングスターズってアメフト映画でたしかこの人出てたんやな
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
