--------

スポンサーサイト

2009-12-20

私おめでとう!!!

ファイブ段ですよ~~~!!!

五段
五段戦績

努力の甲斐あってとうとう念願の5段になれましたよ~~~!!!
いつも色々教えてくださる皆さん本当にありがとうございます!!!
これからももっともっと頑張っていくので応援してくださいね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Oh

おめでこはきゅーん
孤高のこはきゅん卓はまだですかなーーーーーーーーーー!1!!!

おめでとうー

こうやって若者がどんどん成長していくのは
お姉さん見ててとってもうれしいわ
これも私たちの指導の賜物よね ※
今後ともがんばってねー

※何も教えていません

お返事

>ちくさん
ありがとうですよ~~~
孤高のこはきゅん卓が出来たら真っ先にちくさんをご招待しますよ~~~
大富豪みたいに最初にいい牌は私のいらない牌と
交換させていただきますけどね~~~

でもカンで革命起こすのだけはやめて!!

>ゆかりさま
ありがとうですよ~~~
ゆかりさまからもたくさんのことを教わっているのです!!!
たとえば・・・え~と・・・う~んと・・・うう~~~・・・・・・
とにかく言葉で言い表せないほどたくさん教わっているのです!!!

おめめーーーーーー監督~
すっげーさーーーー!!!
このまま鳳凰まで駆け上がるんですねーさー
わかりますーさーーー!!1
兎にも角にも~
おめっとさんさーーー!!111

お返事

>もこーさん
ありがとうですよ~~~
このままの勢いで一気に鳳凰卓など
すっ飛ばして天鳳位とって見せますぞーーー!!!
応援してくだされーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
