--------


2009-12-18

四コマ

サンタさんが来たよ

サンタさん1
サンタさん2
サンタさん3
サンタさん4

願い通りのプレゼントが貰えました
でもサンタさんは悪態ついて帰りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも、楽しくみさせていただいてます~(笑
・・・これって、もしプレゼントの紙を先に見てたら、やっぱりひっかかってあげたのでしょうか?
それでしたら、なかなか暖かいお話に・・・・・・は、なりません・・ねぇ・・(苦笑
うさうさ♪

お返事

>リリーさん
たぶん手紙を先に読んでたら良い子の偉人伝とかのつまらない
プレゼントが入っていたと思います・・・
雪景色の中で落とし穴から出られないサンタさん寒そうだな・・・

許サンタの逆襲編まだかな・・・

お返事

>ちくさん
来年はきっとびっくり箱でいたずら返しですね

てゐはもうプレゼントって実年齢じゃないでしょうに…

私のところには来るけどね!


(それはそれとして橙のプレゼントを用意する)

お返事

>ゆかりさま
きっとサンタさんは外観を重視するのですね
だからゆかりさまの所には来ないかも・・・
橙にはほねっこをどうぞですよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
