--------

スポンサーサイト

2009-12-12

夢のお話

スパロボの世界の夢を見ました

強大な敵と戦い傷ついてエネルギーや弾数のなくなった

ゲッターやマジンガーに乗ったちくわさんや無月さんお燐ちゃん

あがっ輝夜さん達四人をこはきゅんの乗った装甲と武器全改造の

アルトアイゼンが全速力で助けに行く場面です

くっ間に合うのか!!!

急げアルトアイゼン!!!

なんとしても敵の増援が来る前に駆けつけなければなりません

同行したメタスやブルーガーはアルトアイゼンの速さについてこれず

もう見えないくらいはるか後方です

何とか私だけでも間に合わなくては!!!

前方に寄り添うように一箇所に固まる仲間たちの姿が見えてきました

敵の姿はまだありません

間に合った!!!

これでみんなを助けられる!!!

ですがあまりに急ぎすぎたためこはきゅんのアルトアイゼンは

無改造の初期状態に戻されてしまってます

やばいな・・・敵がきたらみんなを守りきれるかな・・・

不安のこはきゅんに無月さんが提案してきます

とりあえず手持ちの資金とありあわせの材料で少しでも

アルトアイゼンをパワーアップさせておこうと言うのです

さっそく装甲の上に鉄板を貼り付ける作業がはじまります

どんどんかっこ悪くなっていく私のアルトアイゼン・・・

機械とかさっぱりな私は何をしていいのかわからず

ただオロオロと見てるだけ・・・¥みんなよろしくね・・・

と!そこへ敵が襲ってきます!!!

この辺からスパロボじゃなく人間同士の戦いになってて

襲ってきた相手も生身の人間二人組み・・・どうなってるの?

傷ついた仲間たち・・・元気な私・・・

私が何とかしなきゃ!!!

私がみんなを守らなきゃ!!!

でも・・・相手は小型のエドガーの回転のこぎりみたいな武器と

つるはしみたいなボウガンみたいな武器を持ってにじり寄ってきます

どどどどうしよう・・・私に武器持った男二人組相手に勝てるわけないよ・・・

ここここういうときは・・・

先手必勝の不意打ち!!!

手近にあった改造用の道具を引っつかみのこぎり男に

ぶん投げます!!!

顔面クリーンヒット!!!

ひるんだ隙にボウガン男にダッシュドロップキック!!!

決まったーーーーーーー!!!

でも問題はここから・・・どうやって戦う・・・こういうときは・・・

相手の武器を奪う!!!

の、のこぎり・・・ボ、ボウガン・・・どっちにしよう・・・どっちが強いかな・・・

この一瞬の迷いが命取りに・・・

ガシッ!!!

私はのこぎり男に後ろから羽交い絞めにされ

バチンッ!バチンッ!

地面にあった鉄板にホッチキスの針みたいなので打ち付けられ

まったく身動きできない状態に・・・もはや人質同然の私が

足かせになって仲間たちもうかつに動けなくなってしまいました

ううっ・・・こんなはずじゃなかったのに・・・私が助けに来たのに・・・

みんなごめんね・・・悔しさとみじめさにほほを伝う大粒の涙・・・

しかし敵は私の涙のなどお構いなしでのこぎりから電気コードを

引っ張り出しこはきゅんの打ち付けられた鉄板へ・・・

ビリビリビリビリビリビリビリビリ

ううっ・・・くっ・・・これは・・・きつい・・・

体中の血が炭酸水に変えられたかのようなすさまじい苦痛

でも・・・叫び声だけはあげないぞ!!!絶対我慢してやる!!!

助けに来たはずの私がみんなのお荷物になってるなんて絶対嫌です!!!

なんとか逃げ出さなくちゃ!!!

ここは私の夢の中なんだから私の思い通りになるはず!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

全身に力を込めホッチキスの針を引き抜こうとします!!!

でも・・・鉄板に打ち付けられたぶっとい針金・・・

こはきゅんの腕力でどうにかなるはずもなくただ疲れただけでした・・・

そんな馬鹿な~~~誰か助けて~~~

情けない私の願いが通じたのか場面がかわり

敵に奇襲をかけるところまで時間が戻ります

さっきと同じようにはならないぞ!!!

でも・・・どどどどうしよう・・・やれること何もないよ・・・

と、とりあえず・・・

先手必勝の奇襲攻撃!!!

のこぎり男に道具をぶん投げボウガン男にドロップキック!!!

のこぎり!!!ボウガン!!!・・・どっちがいいの!?



ガシッ!!!




バチンッ!バチンッ!!!




ビリビリビリビリビリビリビリビリ




ぎゃああああああああああああ!!!








かっこ悪すぎる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無限ループって怖くね!?
しかしスパロボを知らない俺

>ちくさん
ループというか同じ失敗繰り返す私の脳が怖いです・・・
だけどあの場面どうすればよかったんだろ・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
