--------


2009-12-09

お茶こぼしたよ!!!

昨日の夜のことですけど麻雀打ちながらお茶入れようとして・・・

お茶
ファック!!!
やっちまったよ!!!やっぱよそ見しながら
お湯を注ぐとか駄目だな・・・反省反省・・・




お茶2
ガッデム!!!
なにやってるんだ私!!!
たったいま反省したばっかりなのに!!!
テーブルの上に置いてあった本が濡れちゃったよ・・・




お茶4
う~んかっこ悪いな~私・・・
他の事してるときは気をつけないといけないな・・・

おっいいツモ来たぞ




お茶5








オーマイガッ!!!









私悪くない!!!
パソコンの机が狭いのがいけないんです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PCと飲み物は永遠のテーマだ・・・

全力であるある。

お返事

>ごもくさん
ですねぇ・・・
なにか画期的な発明したら億万長者になれるかも・・・
水で丸洗いできるPCとか・・・

>鯨さん
おお~~~鯨さんも経験者ですか!!
お互い集中力がありすぎて困っちゃいますね~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
