--------


2009-12-07

四コマ

ニュータイプ鈴仙

うさみみファンネル1
うさみみファンネル2
うさみみファンネル3
うさみみファンネル4

Iフィールドも展開できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも

こっそり4コマ楽しみにしてます。
ちくわさんの仲間なんやな!

過去のお気に入りは耳トンファーです。
うどんげどこまで進化するん・・・

色々と清楚なネタが浮かんだけど私の心にそっとしまっておくわ

I は…Inrnふぃーるどってことね!

お返事

>ごもくさん
はじめましてよろしくですよ~~~
楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるとは嬉しい限りです!!!
鈴仙の耳ネタが多いのは私があんまり東方詳しくなくて
ネタにできるネタが少ないせいなんですよね
つまり私がもっと詳しくなるまで鈴仙の耳はいじられ続け
進化と退化を繰り返すのです!!!
トンファーネタはヌンチャクとどっちにしようか迷ったのですけど
気に入ってもらえたのならトンファーにしてよかったです!!!
決してヌンチャク描くの難しかったからトンファーにしたわけではないのですよ!!!

>ゆかりさま
弾膜さんの弾幕はむしろパワーアップしてしまいそうやなw
悲劇やなw

なっ! か、かっこいい・・こ、これは是非ほs・・・ゲフンゲフン

(すぅ~はぁ~、よし落ち着け私…深呼吸)
・・・う、うさっ!? な、なにコレうさー!?
って、座薬いうなぁー って最後のコマ清楚なお耳が外れてるうさー!
付け耳違う自前うさー この清楚なお耳は

>性楚な兎さん
レイセンさんは耳なんてなくても十分素敵な方です
もう付け耳だって認めて楽になったらいかがですか?
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
