--------

スポンサーサイト

2009-11-18

こはきゅんズ報告

今季はリーグ優勝逃してしまいました

fsdfdsf.jpg
最終節一位のチームと勝ち点差1ポイントで直接対決!!
文字通り勝った方が勝者となる最高に燃える展開でしたのに
試合が始まってみれば手も足も出せずに0-2で敗北・・・
ううっ今年は頑張ってくれた皆さんに優勝カップをプレゼント出来ませんでした
ごめんね・・・



得点王ランキングです
dsfdsfds.jpg
なんと一位二位三位がこはきゅんズから出るという凄いことがおきました
一位になったメイド長!!得点王おめでとうですぞーーー!!!



アシスト王ランキング
dsfdsf.jpg
バルセロナのシャビに阻まれアシスト王は逃してしまいましたが
みんな頑張ってくれたので嬉しいです



個人成績
          ゴール・アシスト
ソバスキーさん    1・4
リリー・Wさん     1・0
Reisenさん      2・1
甘乳茶さん       0・7
てゐっ!さん     7・2
弾膜さん        12・1
とんかつの精霊さん 13・0
壁ー`).o(さん)    1・0
有頂天子さん      1・0
うどん殿         2・4
もこーさん        2・1
瀟洒なメイド長     14・2
写命丸さん       0・1
お燐ちゃん       0・6
暴走メルランさん    1・5
とうまけさん       8・5
ちくわさん        1・7
やわらかアリスさん  0・3
はらぺこリグルさん  4・2
無月散水さん     5・4
諏訪子さん      3・0
北さん         5・1
あがっ輝夜さん    0・3




カップ戦優勝です
fdsfdsf.jpg
中央で優勝カップを手にする姫様と左腕に巻かれたキャプテンマークが
まぶしいもこーさん
正キャプテンのゆかりさまはリーグ戦の疲労が激しく決勝ではおやすみでした




新しくチームに加入した選手紹介

mon-ikaさん
ゴールキーパーのポジションで吸盤のついたたくさんの腕でゴールマウスを
守る守備範囲とキャッチングに優れた選手です

ちるのさん
中盤センターの選手でパスもゴールも狙えるシャドーストライカータイプです
背番号は9にしたかったのですけど他の番号で許してくださいね・・・

儚いあの人さん
サイドとセンターのディフェンダーです、プロテスのかかったセイブザクイーンで
キーパーを守る護衛隊長に就任してもらいました




今回とその前によそのチームに移った選手の紹介

アーセナル
向日葵畑の幽香さん  写命丸さん

マンチェスター・ユナイテッド
宇宙警備隊隊長さん

リバプール
お空さん

ユベントス
caved先生  稗田あきゅーさん  やわらかアリスさん

ミラン
チーズローフさん  小町(右)さん

ローマ
北さん

レアル・マドリー
40代紳士さん  星の妖精さん

バイエルン
とうまけさん  スッパテンホーさん


だんだん選手も増えてきましたね
そろそろもう1チーム作ってもいい頃かな




もう少し選手の入れ替えとポジション変更があるかもしれませんけど
今季の出来事はだいたいこんな感じです


来季も優勝目指して頑張りましょーーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うむ
守護は騎士として最高の誉れ
鉄壁の守りをご覧あれ!


しまった・・・思わず相手選手を斬ってしまった・・・てへ

私はどこへ(=´ω`)

イカさんに代わって海へと還っていったのかしら

>はかないさん
こらーーーーー!!!!
試合中に相手を斬るとは何事ですか!!
審判に見つかったら一発退場になってしまいます!!!
そういうときはもっと目立たないようこっそり突くのですぞーーー!!!
でもアフリカや南米では選手がこっそり拳銃持ち込んでたり
する事があるので注意してくださいね・・・
審判がショットガンで選手を射殺なんて事件も・・・

>鯨さん
鯨さんはチームの守備の要としてスタメンですぞーーー!!!
でもリストはゴールかアシストを記録した選手以外は省いてあるのです・・・
ゴメンネ・・・セットプレーでは上がってきてくれるのですけど
なにぶん相手ゴールから最も遠い位置からの上がりだからちょっと遅れてしまい
せっかちな私はいい位置に入ってくれる前に蹴ってしまうのです・・・
これからはもうちょっと待ってから蹴りますね・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
