--------


2009-11-17

コーヒー飲んだよ!!!

出がらしコーヒー


コーヒーはいつもインスタントなのですけど

モンカフェ貰ったので飲んでみたら凄く美味しかったです!!!

もう一杯飲もうと思ったけどケチって同じので入れたら

まるで紅茶のような薄さで凄く貧相な味です・・・

お茶や紅茶は何杯か飲めるのになんでコーヒーって

一杯しか飲めないんだろうな・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

珈琲を二度出ししようとした人初めて見たわ・・・なんか可愛いな!
後マグカップが無地なのは淋しいと思うよハハッ

お返事

>ちくわさん
家族で飲む人いないし私自身飲むようになってから
まだ一年くらいしかたってないから知らなかったんやな・・・悲劇やな(甲高い声で

今日の日記は画像なしなのねー
たまにはすっきりとしたレイアウトでいい感じなのだわ

…なのだわ

コーヒーの飲めないゆかりさんでした

お返事

>ゆかりさま
あれ?たしか何かの画像貼ったはずなんですけど何も見えないですね・・・

私も元はコーヒー苦手だったのですけど友人宅で出されて
苦手だと言い出せずに無理して飲んでたらいつの間にか
好きになってました
遠慮してミルクと砂糖も使わずにいたからブラック派なのですよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
