--------

スポンサーサイト

2009-11-16

ペア戦に参加してきたよ!!!

メッセで誘われてペア麻雀に参加してきました

ペアはランダムで決まってしまってその方とは組めませんでしたけど

私と組んでくださった方も頼りになる方でとても感謝です!!!



予選はかろうじて二位でしたけどなんにもいい所が無かったので省きます


本選一戦目

ペア準決勝

青が私の相方です

黒の方に大きい差をつけられてましたけど

私のラス親で粘りに粘ってなんとか逆転一位です!!!

青さんの赤5での差し込みが勝敗を分かつ大きな決め手になりました

大感謝ですよ~~~

配譜


続いて決勝戦

上家が私を誘ってくださった方です

ペア決勝1

嫌な感じがして切りそびれてた4pを対面の方が出したので

私も合わせて切ったら・・・


ペア決勝2

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

そ、そんな~~~~!!!


ペア決勝3

迎えたオーラス

下家の相方になんとかアシストしたいけど上家と対面も怖い・・・

どうしたらいいんだろ・・・

ペア決勝4

結局トップの方に逃げ切られてしまいました・・・残念です・・・


ドラの白鳴かせちゃったのは大反省・・・

ペアなんだからあそこは最後まで抱えたままでよかったな・・・

配譜


負けてしまいましたけどとても楽しかったです

誘ってくださってありがとうですよ~~~

そして優勝おめでとうございますね~~~


でもやっぱりペア打ちは怖いな・・・

個人戦ならミスしても自分に降りかかるだけですけど

相方がいると足引っ張っちゃう事になりますからね・・・

負けると物凄く申し訳ない気持ちになっちゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
