--------

スポンサーサイト

2009-11-15

ひゃっほ~~~!!!

久しぶりにかっこいい手をあがりました~~~!!!

チャンカン1

なかなかの配牌かな?
三色とチャンタかドラを組み合わせたいところですね



チャンカン2

早くも3sが二枚も出ちゃいました・・・
ちょっと厳しいかな・・・



チャンカン3

あれ?チーしようと思ったらなかなか鳴けない・・・
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
2m!!!2mがああああああああ!!!
・・・もう駄目・・・上家も染めてそうだし適当に回して降りよう・・・


チャンカン4

ドラ!!!ドラ欲しい!!!チーです!!!



チャンカン5

3sも来た!!!チーです!!!
あと欲しいのは2mだけ!!!

・・・残り一枚・・・
何やってるんだ私・・・降りるつもりでいたはずなのに・・・



チャンカン6

ふっふっふ~~~とうとうやってしまいましたね~~~
それを待っていたのです!!!
この展開すべて読めていたのです!!!



チャンカン7

ひゃっほ~~~~~~~~~~~
チャンカンでかっこよく役を増やし
二位の人に差をつけ一位の人に迫る最高のあがりです!!!





オーラスは凄くきれいな手で逆転も出来そうでしたのに
イーシャンテン止まりでした・・・
残念です

牌譜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


すばらしいですねー・・
チャンカン気持ちいいですよね
私もチャンカンでトップまくったことあるので
大好きですよ♪

チャンカンだー!? ひぇえ、かっこいー・・・
チーしようとしたらポンされちゃった、っていうのはよくあるけど
こーやって和了れちゃうと気持ちいいよね、きっと!

細かいとこだと思うけど、オーラスは12順目に上家から出た7pをチーして南切り、次順に4p切りで3色ドラ3にいきたいかな
面前だとちょっと時間が足りなそうかもって思っちゃう
この点差だと微妙なのかもだけど・・・

お返事

>あいびさん
本当は悪い選択なんだろうけどチャンカンって
ついつい狙ってみたくなっちゃいますよね
それでトップまくりは凄いです!!!
私もいつかやってみたいです!!!

>リグルさん
役満上がったくらいに気持ちよかったです!!!
無理した甲斐がありましたよ~~~

三色は完全に見落としてました・・・
もっともっと精進せねばなりませんね
ご指摘ありがとうございます
勉強になりましたよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
