--------


2009-11-13

必殺キック

必殺シュート2


20071123dick_kick010.jpg
20071123dick_kick020.jpg
20071123dick_kick040.jpg
20071123dick_kick050.jpg
20071123dick_kick060.jpg
2006030160_1082014524.jpg


下ネタ・・・
どのくらい痛いんだろ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やってみればいいじゃない!!

あとさっきニコニコ見ててこれこはきゅんに見てほしいなぁと思った
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm664723

>udon殿
よし!!ならばサッカー選手のキック力には遠く及ばないけど
後ろからudon殿に!!てやや~~~

動画見ました、酷い試合ですよね
マルディーニへの延髄蹴りとかボール全然違うところにあるのに・・・
イタリア戦のモレーナ主審はこの後借金返済して高級外車と
海外の別荘買ってるんですよね・・・絶対買収されてます!
スペイン戦も酷すぎです
試合後にエルゲラだったかな?もう二度とW杯出られなくなってもいいから
あの審判殴らせてくれって泣きながらインタビューに答えてます
試合以外でも対戦相手の泊まってるホテルの前で韓国サポーターが
一晩中大きな音を立てたりして眠れないよう嫌がらせしたりとかも・・・
ユナイテッドが韓国で親善試合したときも散々な目に会ったとか・・・
本当に酷い国ですよね
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
