--------


2009-11-05

見るなーーー!!!

見るなー!!!


続きは絶対に見るなー!!!



3272-002eng-james_milner.jpg
ジェームズ・ミルナー  イングランド


最近ちょっと伸び悩み気味の若手の選手です
こはきゅんの好きなマンチェスター・Uを見下すような発言を
してるのであんまり好きな選手じゃありません
まあライバルチームのファンとして育った選手ですから
仕方ないのでしょうけどね



これだけじゃさみしいので私の好きな選手の中でかっこいい人を何人か


ベッカム
まずは一番好きなベッカムですね
説明は前にもやったので省略します



20080723_198077.jpg
パブロ・アイマール  元アルゼンチン代表

笑顔が凄く素敵な選手です
スペインで活躍してたのですが典型的で優れたファンタジスタであるがゆえに
近代ヨーロッパサッカーに適応できず今はちょっと三大リーグから遠ざかってます
ビッグクラブでの活躍が見たいな・・・



70726f647563742f613938346466633761382e6a70670032353000.png
エムレ・ベロゾール トルコ代表

この人もやっぱりファンタジスタですが中盤の底でもプレーできます
テクニックと運動量が売りの選手ですね
得点力はそんなにないけど優秀な選手でニューカッスルに来たときは
凄く嬉しかったけどチームの不調も重なってあんまり活躍できずに
移籍しちゃいました



20090416-1.jpg
フィリポ・インザーギ  元イタリア代表

ひたすらゴールを狙い続ける生粋のフォワードです
最近顔が急激に老け込んで来てるけどその分渋さが増してきてます
でもあんまりイタリア人っぽくない顔ですよね




pirlo.jpg
アンドレア・ピルロ  イタリア代表

世界でも有数のゲームメーカーでフリーキックの名手でもあります
長年守備力に課題が残るといわれてましたけどポジショニングは
いくらかましになって来てる気がします
眠そうな顔のハンサム



3615557.jpg
ハリー・キューウェル  オーストラリア代表


左サイドの人選に悩んでいたイングランド代表監督がなぜ彼は
イングランド人じゃないんだ!と言わしめたほどの選手です
でも度重なる怪我でかつての輝きはなくなってしまいました
華麗に復活して欲しい選手です



33489398_82.jpg
アルベルト・ジラルディーノ  イタリア代表

パルマで頭角を現しあこがれのミランへ移籍
しかしチームスタイルになかなかなじめずフィオレンティーナへ
移籍し再び活躍をしている選手です
マンチェスター・Uに来ないかな~~~


他にもかっこいい選手いっぱいいますけど
特に私の好きな選手を紹介してみました
































おまけ

3271.jpg

下着姿のイタリア代表の選手達です
見たくない人のために小さくしておきました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホンマ向こうのサッカー好きやなw
俺はマリノス好きだから木村和司が監督になってうれしいんやなw

日産スタジアムまで10分くらいだから今度見に行ってみようかな・・・

お返事

>udon殿
ミスターマリノスですね!
監督頑張って欲しいですね~

そんな近くにスタジアムがあるなんてうらやましいです・・・
こはきゅんの家の隣にオールド・トラフォード・スタジアムがあればいいのにな~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
