--------


2009-10-30

ハロウィン

アンバーハロウィン



お菓子くれないとお注射しちゃうよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お菓子くれないと、いっぱい虫呼んじゃうぞー!

幻想郷は妖怪や幽霊がいっぱいだけど、仮装するときはやっぱり外国のお化けの格好なのかなぁ?

琥珀さんにキバって、あんまり違和感ないかも
妖怪の素質(?)があるのかな
ひぇえ・・・

んんん!

こはきゅんにはこの納豆大福とペプシあずきをやるんやなw
仲間と分けて食べるんやなw

お返事

>リグルさん
リグルさんもお菓子が欲しいのですか
ではリグルさんにはあぶらむしの甘い蜜を
どうぞですよ~~~

こはきゅんはいたってまともな人間だから必要ですけど
幻想郷の人達は仮装いらない気がします・・・

>ちくさん
んんんんんんんんんんんーーーーーーーー!!!
そんなものはいらないのです!!!
ちくさんにはいたずら決定です!!!
穴の中にその二つを詰め込んでやるのです!!!

>udon殿
ラーメンスープのドロップをくれるなんて
うどんとしてのモラルが欠落していますぞーーー!!!
うどんつゆドロップを発売して誇りを取り戻してくだされーーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
