--------


2009-10-29

こはきゅんズ

こはきゅんズの紹介とゴール集とお知らせ
まずはこはきゅんズのフラッグ

フラッグ

真ん中の部分はこはきゅんズのエンブレムになってます



こはきゅんズのユニフォーム

こはきゅんズユニフォーム

左からホームユニフォーム、アウェーユニホーム
GKホームユニフォーム、GKアウェーユニホームです
モデルはなんだか良く分からない人・・・デフォルトキャラなのかな?



スーパーゴール集

対バイエルン戦北さんのゴール

fgfdgf.jpg
センターサークル付近で相手DFの不用意なパス

fgfdgf (1)
すかさず北さんがパスカット

fgfdgf (2)
しかし囲まれてしまってパスもドリブル突破も難しい・・・
ならばシュートです!!!

jhjhlk.jpg
ぐんぐん伸びてGKの頭上を越え・・・どうなる!?
入るか!?入るのか!!!???

ggyyyt.jpg
ゴールバーに跳ね返ってゴーーーーーーーーーーール!!!
こはきゅんのロングシュートのレコードです!!!



対インテル戦もこーさんのゴール

gffdgfdg.jpg
りぐるさんがボールをキープしつつサイドに動いてパスコースを作り出します

dfgfdgfd.jpg
わずかな隙を突いて前線に飛び出していたもこーさんにスルーパス

jhjhjh.jpg
もこーさんツータッチで体勢を整えすかさず右足を振りぬく!!
利き足でないほうの足でしたけど鋭くコースを狙う強烈なシュート!!

jhhkj.jpg
サイドネットに突き刺さる強烈なゴーーーーーーーール!!!
値千金の貴重な同点ゴールでしたよーーーーー!!!



ここからは上げそびれてたちょっと古い奴

対バイエルン戦お空さんのゴール
GetAttachment.jpg
右サイドレイセンさんからの折り返し

GetAttachment2.jpg
お空さんのおしゃれでテクニカルなダイレクトヒールシュート

GetAttachment3.jpg
意表を突かれたGKはビクって反応するも体が動かず見てるだけ

GetAttachment4.jpg
ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!!
さすがチーム一のテクニシャンですぞーーーーー!!!!


相手は・・・バレンシアかな・・・たぶん・・・
GetAttachment5.jpg
空飛ぶ宇宙警備隊隊長!!!
ジョワ!



選手の入れ替えもありました

まずむーたさんが諏訪子さんに変身し202の長身からちびっ子キャラに
なってしまったのでちょこまか動けるサイドハーフにコンバート

かわって不在のポストプレイヤーに長身DFのとんかつの精霊さんを
FWにコンバート

抜けたDFの補強に壁ー`).o(を補強)

小町(右)さんがイタリアのミランに移籍、高齢のカフーの後継者として
大活躍してくれる事でしょう

稗田あきゅーさんがイタリアのユベントスに移籍、カモラネージとの
ポジション争いが待ってますがあきゅーさんの実力なら100%勝てます!

星の妖精さんがスペインのレアル・マドリーに移籍、ジダンの後継者不在
の悩みを一気に解決してくれるはずです



他所のクラブへの移籍をどうか悪く受け取らないでくださいね
脳内設定ですがこはきゅんズは出来たばかりの歴史の浅いチームであんまり
資金もないので他所のクラブからの高額のオファーを断れないのです
それに大活躍をしたからこそオファーがあるわけですしね

最終的には幻想郷チームとこはきゅんズの2チーム作ってライバルとして
優勝争いをしてみたいのです(片方はコンピューター操作ですけど・・・)
ダービーマッチとか凄く白熱そうです!!!
それからポジションに余裕があるなら私も選手として試合に出てみたいです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ横浜Fマリノスに移籍したいのですが・・・

お返事

>udon殿
んんんんんんんんんんーーーーーーー!!!!
Jリーグは出てこないのですぞーーーーーー!!!
それにうどん殿の移籍金はマリノスが丸ごと買えてしまうほど高いのです!!!!
移籍は絶対に許さないよ!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
