--------

スポンサーサイト

2009-10-24

超逆転!!!

テンパれどテンパれど我が点棒楽にならざり じっと点箱を見る






長くなるので折りたたみ~~~
超逆転1

もうほとんど残ってねーよ!!!



超逆転2
あきらめかけてたらスーアンコーの狙えそうな配牌!!!
これは奇跡の大逆転か!!??



超逆転3
即ポン!!!



ちるのさん
ここでちるのおやびんから不可解な応援イラスト・・・
んんんんんんんんんんんんーーーーーー!!!!!
こはきゅんの胸がボーリングのレーンみたいだってのかーーー!!!



tiruno.png
飛びそうだって言ったら絵を少しいじってきました
そうです!!!こはきゅんがボール投げて二人をぶっとば・・・
逆ーー!!逆ですぞーーーー!!!



超逆転4
ちるのおやびんの応援が当てにならないので自力であがったけど
安い・・・やっぱスーアン狙えばよかったかな・・・



超逆転5
次もなんとか安く速くで上がりました
親だからいいよね・・・



超逆転6
いい配牌だけどこれもまた安い手になりそうだな・・・
凄いの来てドカンと一気に行きたいな・・・



超逆転7
7700行けばまあいいか・・・



超逆転8
はいはい地味な配牌地味な配牌・・・わかってますって・・・
あれ・・・?



超逆転9
ダブリー!!!



超逆転10
安めだけどおっけーおっけー!!!
これは逆転見えてきましたぞーーーー!!!!!



超逆転11
赤ドラとドラの西が二枚あるのは嬉しいけどちょっと酷いな・・・



超逆転12
ツモが最高!!!

と思ったらリーチだと!!??
私の命運もここまでか・・・残念です・・・
どうぞ好きに上がっちゃってください・・・



超逆転13
あめえよ!!!即追っかけだよ!!!
逃げ切れると思ったか!!!



超逆転14
神降臨!!!
その名はこはきゅん!!!



超逆転15
ぎゃはーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
最高の気分ですよ~~~~!!!



ちるのさん2
逆転の一報を聞いたちるのおやびんから新たな応援絵が!!!
そうです!私を飛ばそうとした二人の悪巧みは失敗に終わったのです!!!



ありがとうですよ~~~















ちるのさん3
そのあとこんな祝福絵が・・・
なんて物を送ってくるんだ!!!
やばいくらいキマッちゃってるな私・・・
う・・・嬉しくない・・・


牌譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは

こはきゅん伝説はじまった!!!
ちるのさんのセンスは相変わらず半端ないなぁ
キマりすぎふいたわ

お返事

>ちくわさん
こはきゅん伝説は常に進行形なのです
よそ見してると見逃しちゃいますよ~~~

ちるのさんの絵はいつも凄いです・・・
私いったいどんな幻覚見てるんだろ・・・

よく見ると

頭から手が生えてたり
右腕に注射打ってたり…

パネェわね…

お返事

>ゆかりさま
なんだか最近後頭部から変な音が聞こえるのですよね・・・
チュミミ~~~ンって・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
