--------


2009-10-23

ユーベ紫さまとマドリー蓮子さん!!!

紫さまにイタリアのユベントスのユニフォームを着せてみました
紫様

白黒のデザインだから蓮子さんにしようと思ったけど
ユベントスの愛称が老貴婦人なので紫さまにしました
背番号はこはきゅんズで紫さまが付けている番号です




蓮子さんはユベントスのかわりにスペインのレアル・マドリーのユニフォームを
vbvcbvc

ユニフォームデザインは四年くらい前のもの
この頃のが一番かっこよかったです
背番号はこはきゅんズで左サイドハーフのスタメン番号です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>老貴婦人
琥珀さん刺されないように防刃チョッキを常備してね

サッカーのユニフォームって
やっぱりその年のスポンサーで若干は変わったりするのかしら
でもやっぱりあのチームだ!ってわからなきゃダメだから
あまりデザインや配色自体は大きく変わったりしないのかな?

>蓮子さん
なんてことを言うのですか!!!
深読みしすぎですぞーーー!!!
私は貴婦人から気品あふれる紫さまを連想しただけで
けっして老からババアを連想した訳ではないですぞーーー!!!
背番号も88に変えようかと思ってますけど
ババアとはなんの関係もないですからねーーーー!!!

ユニフォームは大体二年に一回変わりますよ~~~
ずっと同じじゃ売れなくなってクラブの収入に響いちゃいますからね
でもホームユニフォームは大体どこのクラブも同じデザインで
ユベントスは必ず白黒だからビアンコネロ(イタリア語で白黒)なんて愛称もあります
レアル・マドリーは白い巨人でこはきゅんのすきなユナイテッドは赤い悪魔!!!

ずにゅ

うんうれしい
うんありがとう
うんずにゅ

>ずっと同じじゃ売れなくなってクラブの収入に響いちゃいますからね
あーなるほどねー、それは納得したのだわ

お返事

>ゆかりさま
ずにゅはやめて!!ずにゅは嬉しくないです!!!
ずにゅはいやあああああああああああああああああ!!!

レアル・マドリーがベッカムを獲得したとき
移籍金が40億くらいかかったのですが
シーズンオフのアジアツアーだけで元を取ったそうです
スター選手のユニフォームは莫大な収益になるのです
こはきゅんもマドリー対FC東京戦を観戦に行ったのですけど
売り切れでユニフォーム買えなかったんやな・・・
悲劇やな・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
