--------


2009-10-20

キャプ翼

今キャプテン翼のROAD TO 2002を読んでます
今のところ14巻までしか読んでませんけど
もうこれ以上読まないかも・・・いろいろ不満が多いです
シュナイダー君がまた大物キャラに返り咲いてやったぜ!!
って喜んだのもつかの間即若林の噛ませ犬になってがっかり・・・
死闘を繰り広げた最強のライバルサンターナも前作でちょこっと
しか出てこなかったナトゥレーザにその座を奪われちゃったし・・・
それに翼君トップ下にこだわりすぎです
読んでるサッカー好きな人はその辺どう思ってるんだろう・・・
トップ下置くと戦術面でいろいろ制限が大きくなって攻撃が中央に偏って
単調になり周りの選手の負担が大きくなるだけなのに・・・
リバウールさんのモデルであろうリバウドもバルサではサイドで
起用されその不満で監督と衝突しチームを追われてるんですよね・・・

そして一番の不満はずばり高橋陽一先生がこはきゅんの一番好きな
プレミアリーグを軽視してるってことです!!!
世界三大リーグの一つなのにぜんぜん話に絡んでこないのです!!!
んんんんんんんんんんんんんんーーーーーーー!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
