--------

スポンサーサイト

2009-10-14

繋がった!!!

四日ぶりにインターネットに繋がりました

連休中弟が帰ってきてて自分のノートパソコンを繋いでいたのですが

それ以来私のパソコンに回線戻してもインターネットに

繋げられなくなっちゃったのです

いろいろ調べてみても原因はさっぱり・・・



繋ぎ目の接触が悪いのかなと思ってぐいっと奥に押し込んでみたら

コードがスルスルっと中に入っていく・・・

もうちょっと押し込んでみるとまたスルスルっと入っていく・・・

もっと押し込んでみるとどんどんどこまでも入っていく・・・

うん!!絶対これだ!!!間違いありません!!!

多くの謎を残したまま事件は迷宮入りするかと思われましたが

こはきゅんの不屈の執念がとうとう事件解明の手がかりをえる事に成功!!!



パソコンのカバーを外しコードを手繰り寄せると(気分はまるで爆弾処理班!!!)

もつれた糸が少しずつほどけるように事件の真相が明らかに!!!

いよいよすべての謎が繋がるのか!?

果たして引き寄せたコードのその先には一体何が!!!













どこにも繋がってませんでした・・・


回線

私かっこわりい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、「穴」って見るとちくわを想像してしまう・・・
もちろんこれもちくわ殿の穴にズブズブケーブルが入っていくのを・・・こはきゅんのハレンチ!!!111

お返事

>udon殿
ちくわさんの穴にうどんをズブズブ入れるのを想像して興奮した・・・
もう駄目だ私・・・

私には卑猥すぎてついていけない(*ノノ)

んんんーーー!!1

私の気付かぬうちに穴が開発されてますぞーーーーー!!1!
もっとSっ気あるお姉さまみたいに言ってくだされーーーー!!!

お返事

>ゆかり様
新しい料理を考えただけで全然卑猥じゃないのですよ~~~
むしろそういう想像をしたゆかり様が卑猥なのです!!!

>ちくわさん
あら~あなた練り物の癖にうどんを詰められて興奮してるの?
うふふ・・・とんだ変態さんね。変態さんにはお仕置きが必要ね
あら?震えてるわ、怖いの?でも駄目よ
あなたは私の奴隷だから私の言うことには逆らえないの
あのお鍋でお湯がぐつぐついってるの聞こえる?
これからあのたっぷりのお湯であなたを茹でてあげるわ
うふふ・・・怖い?でもやめてあげない
あら?熱くしすぎたかしら?苦しい?でもまだよ!
もっと心まで茹で上がるまで絶対にやめてあげないわ!
さあ次はこの七味醤油を垂らして全身ぬるぬるの罰よ
どう?しみる?しみるの?でもそれがいいんでしょ?
しみるのが嬉しいんでしょ?変態ですものね!!
あなたみたいな変態はお箸でつついてやるわ!!!
あははははは・・・気持ちいい?気持ちいいの?どうなの?
ちゃんと答えるまでやめてあげないんだから!!!
あははははは・・・あなたって素敵だわ(ゾクゾク)

うふふ・・・よく我慢できたわね・・・えらいわ・・・それじゃあ・・・
ご褒美をあげるからこっちへいらっしゃい・・・

あ~ん・・・かぷ・・・むぐむぐ・・・ごっくん・・・






うわあああああああああああああああああああ
ちくわさんの変態!!!!!!!!
なんて物を書かせるんですかーーーーー!!!
顔が真っ赤になってしまいましたぞーーーーー!!!
ちくわさんの変態!!!!!!!!

んんんんんーーーーー!1!!

日常的にこんなことを考えてるなんて・・・
流石こはきゅんですぞーーーーーーーーー!1!1!
オネーチャンエッチー

お返事

>ちくさん
んんんんんんんーーーーーーーー!!!111!!
日常的にこんな事考えてるわけないじゃないですかーーー!!!
そんなこと言うと今度はわさび醤油ですぞーーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
