--------


2009-02-25

またまたサッカーのお話

せっかくブログ始めたのに私が地味地味人間なうえに日々平凡な生活を送ってるので取り立てて書くことがないです。しょうがないのでまた今回も趣味のお話。
私の持ってるサッカー画像の中から面白い物をいくつか紹介しますね。

クレベルソン入団記者会見
クレベルソン入団発表記者会見のTシャツ
日本人として嬉しいような恥ずかしいような・・・それにしても「あ」って・・・

自らテロップを出すベニテス監督
1158655110003.gif
やっぱり名将となると凄い特技持ってますね。

ドイツのクラブの名物おじさん
おっさん1
ドイツの人ってまじめで寡黙なイメージあるけど結構陽気なんですね。

やっぱりライバルチームは相手のチームに嫌われちゃうんでしょうね。
強制ワイセツ物陳列罪
子供に見せちゃだめですよ~

レイプは犯罪です
サベージに強制猥褻
真ん中の選手サベージっぽいけどどうなんだろう?すっごい凶暴な選手なんだけどな・・・

しょうがないですよね試合中はトイレにいけないですからね
軽犯罪法違反
でも何万人もいる大観衆の前で・・・いい度胸です・・・

左はハンサムで有名な選手フィリポ・インザーギ、こはきゅんも大ファンです。右はビエリ。
二人とも歴史に名を残す名選手です。
viploader165105.jpg
大の仲良しだってことは知ってたけど・・・二人の関係って・・・

ミラクルセーブ?
ミラクル?
人をコケにしてますよね、こんなことされたら温厚なこはきゅんもキレそう・・・

アンリ。なんか凄いニュース教えられて「ええ!?まじ!?」って言ってそう
ええ!?マジ?
それにしてもいい表情だ・・・感情がよく表れてます

ルーニー。カード貰って「うそーーーーーーーん!!」って言ってそう。
ウソォーッ!!
これまた感情のこもったいい表情です。
まだまだいっぱいあるのですけどキリがないのでここまでにしておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ

すごく表情豊かやなw
カードもらってる人の気持ち伝わりすぎてふいた

あんなミラクルセーブされたら
ボールをもう一度キーパーの尻穴に蹴りこみたくなります

お返事

アッー!のTシャツを着て
ボール蹴りこんでカード貰って
あの表情をするのですね

おしっこしてるひとの表情がなんというか一線を越えてしまった快感と恐れが入り混じってなんともいえないわ・・・

お返事

こういうときにボールが回ってきちゃったらどうするんでしょうね
垂れ流しでプレーするのかな?
状況は違いますけど前に見た動画でゴール前の
勝負所でFWの選手がDFにパンツ引っ張られてポロリしてしまったのですが
そんなこといっさい気にかけずナニをブルンブルンさせながら
プレーしてましたね。さすがはプロなのです。
区切りがついてパンツ直すときに思いっきりDF睨みつけてましたけど・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
