--------

スポンサーサイト

2009-10-09

チートイツは役満でいいと思う


この2、3日やたらチートイツが出来ます

十回位テンパイしてるのに全然あがれない・・・

ダマテンでも字牌の地獄単騎でもスジ引っ掛けの老頭牌でも

さっぱり空振りです・・・

チートイ

画像は昨日の流局したチートイ

2巡目3p切りの時点で8s待ちテンパイのダマ

9s来たので8s落としてダマテン

さらに2巡してやっぱり裏ドラの魅力に抗えずリーチ

9sは下家の人が浮いてたのにしっかり抑えてトイツにされて

そのまま出てきませんでした

手出し8s→ツモ切り→ツモ切りリーチだから9sは

余計に怪しまれちゃったのかな

残念・・・


もうトイツ場嫌だーーーーーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

国士に見えるんやなっす

>燐ちゃん
言われて気付いて牌譜確認してきました
私のリーチにいきなり西のトイツ落しとか
他にも1mとか切ったりしてるから
国士警戒されたわけではないようです

んんんんんんーーーーーー!!!!
おのれ稗田あ○ゅーさん!!!
さすがですぞーーーーーー!!!!


8s待ち聴牌なら2巡即リーで山にあれば勝手に引いてきます!
それが私のオカルト

>ちくさん
単騎はなぜか即リーの勇気が出ない私・・・
リャンメンの残り三枚の待ちは即リー出来るのに・・・

ちょっと河がうさんくさいっていうのかな、面子手に見えないから現物以外は切りたくなくなっちゃうや

ダマの出和了りなら6400点、リーチしても裏が乗らなきゃ8000点で1600点しか増えないからダマでも良かったかなー、なんて思っちゃったり

>リグルさん
本を読んだら典型的なチートイツの河だって
紹介されてました・・・
早めに8s切ってるから一発も期待できると思ったのに・・・
河が怪しくなった時点でリーチはあきらめるべきでしたね
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
