--------

スポンサーサイト

2009-10-08

ロン祭り!!!


ロン祭り1

よっしゃードラ引いたーーーーーー!!!!

チートイドラ2のいい手が出来ました!!!

即7m落しです!!!

しかしまだ一局目ですのでダマテンにしておきましょう・・・

さてさてどなたが出してくれるのですかな~~~うふふ~~~

ロン祭り2

なん・・・だと・・・

んんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーー!!!!1111

べ、別に痛くなんかないんだからね!!!

リーチ棒出してないからこんなのへっちゃらだわ!!!・・・シクシク・・・


このあと二回ほど振り込んで点棒が寂しい事に・・・

そして・・・


ロン祭り3

今度はチートイのみ・・・大負けしてるからリーチかけて

裏ドラに期待するしかないな・・・でも生牌の白待ちか・・・



分の悪い賭けは嫌いじゃない!(キョウスケ大好き)



あっ・・・さっきと同じ7mだ・・・


ロン祭り4


ぎゃああああああああああああああああああああああああ

上家の人は何をやっているのです!!!

そこはトリプルロンで私を助けてくれる所ですぞーーー!!!





うふふふふふ・・・大丈夫です・・・ええ・・・次は私のラス親・・・

うふふふふふ・・・この痛み・・・必ず報いを受けさせてあげますからね・・・





私の暗い情念はなんなくかわされトップの人がさらに

点数を伸ばしてらくらく逃げ切っていきました・・・


お注射です!!!!!!


ロン祭り5

オーラスの私の手です、チートイ狙っていれば最初の白と9pはともかく

6p8p3s8mは残せていたからテンパイはしていたのですね・・・

でも・・・余った7mで・・・ガクガクブルブル・・・




牌譜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
