--------


2009-10-06

褒められたいよ!!!


ほめられサロンなるものを見つけてやってみました

はじめはくだらねぇ~~~とか思っていたのですが

10分くらい見てたらだんだんその気になってきて

すんごい癒されちゃいましたw

今凄くいい気分ですw

ほめられたいよ


皆さんも私を褒めたかったらぜひコメント欄をご利用くださいませ~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こはきゅん今日も可愛いね!
ところでこの後ホテルで食事でもどうかな?


ほめられサロンやってたら開始1分ぐらいで
どうしようもないぐらい鬱になってしまったんやなw
悲劇やな・・・

>ちくさん
ふっふっふ~その程度の言葉言われ慣れてますから(ほめられサロンで)
こはきゅんは口説き落とせませんよ~~~

鬱には私もなりました!!!しかし!!!
その先にたどり着いてこそえもいわれぬ
快感がまっているのですぞーーー!!!

褒めるとかすごい苦手だから無理!!!!111やなw

>udon殿
ならば私がうどん殿を褒めます!!!
うどん殿は!!!・・・うどん殿は・・・うど・・・
・・・うどんは美味しい!!!!

これ思い出して何とも言えない気分になった
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/e/r/meru178/1243263534303.jpg

お返事

>メルランさん
な、なんて物をみせるのですかーーー!!!
危うく自分を重ねてしまいそうになりましたぞーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
