--------

スポンサーサイト

2009-10-02

交渉期間!!!

こはきゅんズで選手の入れ替わりがありました

まず引退していたcaved先生とチーズローフおじいちゃんが現役復帰!!!

先生はイタリアの名門ユベントスで再び選手としてプレイなさいます

ユベントスにはいないタイプの選手なので活躍間違いなしなのです!!!

おじいちゃんは同じくイタリアの強豪ミラン!!!

ミランは選手層が薄いのでどこででもプレイできるおじいちゃんは

重宝されるはずなのです!!!




こはきゅんズからは三名の選手が移籍なさいました

お空さんはイタリア最強チームのインテルに!!!

単調になりがちなインテルにとって攻撃にアクセントをつけられる

お空さんはまさにピッタリの補強なのです!!!

宇宙警備隊隊長さんはイングランド最強のマンチェスターユナイテッドに!!!

サイドアタックを主軸に置くこのチームにとって高さのある隊長は

攻撃に厚みと深みをもたらす貴重な存在になるでしょう!!!

40代紳士さんは選手なら誰もがあこがれるスペインの強豪レアル・マドリーに!!!

攻撃に偏りがちなこのチームにとって攻守にバランスをもたらす

紳士の存在はまさに救世主と呼べるでしょう!!!




監督である私も選手の移籍を黙ってみていたわけではありません!!!

チームに新しい風を吹き込む新メンバーの補強もありました!!!

まずはオフェンシブハーフとセカンドトップをこなすはらぺこリグルさん!!!

蝶の様に舞い蜂のように刺す!!!決定力とテクニックを高い次元で兼ね備えた

ミラクル選手!!!モデルはイングランドのワンダーキッドウェイン・ルーニー

幽香さんとのツートップ期待してますよ~~~



もう一人は中盤のセンターラインならどこでも輝くメルランさん!!!

司令塔としてボールを散らしながらバランサーでもあり長距離から

直接ゴールも狙うスナイパーのような狙撃手!!!

モデルは!!!・・・ジェラード・・・う~ん・・・スコールズ・・・う~ん・・・



それから両サイドのMFとDFをこなす有頂天子さん!!!攻めてよし守ってよし

クロスあげてよし直接ゴールを狙ってよしの存在感あふれる存在

モデルは!!!・・・モデルは・・・こんなすごい選手いねーよ!!!



それから選手の入れ替えに伴って元からいる選手にもいくつかの変更があります

まずゆかりさまが紳士からキャプテンの座を譲り受けました

むきゅーさんが病弱だという設定を知り(これまでは運動量とキック力が

売りの選手でした・・・)スタミナの損耗の少ないCB専門の読みと華麗な

テクニックが売りの選手になりました

それに合わせてアリスさんがSBもこなせる選手になりました

自慢のロングパスの出番が増えそうです

隊長の抜けた穴を埋めるためにむーたさんが肉体改造(私の地下王国で)

を行い身長が20センチ伸びました

めがね好きのうどん殿がサングラスをかけました

何を思ったか(私)ちくわさんが銀髪になりました



まだもう少しいじるかもしれませんけどとりあえず新シーズンは

こんな感じで行こうと思ってます

皆さんの更なるご活躍をお祈りしてますよ~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サッカー中のメガネ禁止!
過去にシュートしたらGKの破壊したから禁止!あぶない!!

お返事

>udon殿
うどん殿・・・わざと狙いましたね・・・
罰としてうどん殿には相手フリーキックのときの壁になってもらいます!!!

緑内障を患って保護のためのサングラスかけて
プレーしてる選手がいるのできっと丈夫な奴なのです!!
その選手は病気が治っても眼鏡メーカーとスポンサー契約
してたので試合中外すことが出来なかったんやなw
悲劇やなw
他にもコンタクトして試合に出てる選手もいますよ~~~

というわけで

キャプテンに就任しました!
来シーズンも連覇に向けて気合を入れていくわよ!

まずは全員でトレーニングをするわ!
もふもふ100回よ!

ヾ(´ω`ヾ)もふもふもふもふもふもふ…

お返事

>ゆかりさま
このキャプテン・・・もうだめだ・・・
紳士ーーーーーーー!!!!!
帰ってきてくれーーーーー!!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
