--------


2009-10-01

久々のこはきゅんズ報告

優勝!!!

ghjhhgjhgj.jpg
今シーズンも皆さんのおかげで苦しい戦いを制して優勝できました
ありがとうですよ~~~


jhjhg.jpg
優勝カップを掲げるキャプテン40代紳士

チーム成績
勝ち点66  20勝6分4敗  87得点 29失点 得失点差58



個人成績

ghjhgjhgj.jpg
何とか得点王狙って頑張ったのですけど惜しくも三位
クローゼの野郎残り二試合で4ゴールも伸ばしやがった・・・


gjhgjhgj.jpg
アシスト王ランキングはこはきゅんズのワンツーフィニッシュ!!!
ずっと三人の同立一位状態が続いてたのですけど最終節に
ちくわさんが弾膜さんのゴールを導き出して単独トップに浮上しました



               得点       アシスト
白鯨霊夢さん        1
薗部さん                      1
ソバスキーさん       1          1
うどん殿           2
無月散水さん        3
お燐ちゃん                     7
ちくわさん                     8
お空さん           5
向日葵畑の住人さん   16
とんかつさん         2
こまちさん                     1
リリー・Wさん        2          3
やわらかアリスさん    1          1
あがっ輝夜さん       1          1
写命丸さん                    4
甘乳茶さん         6          2
北さん            4          1
宇宙警備隊隊長      9
ていっ!さん        5          2
年中むきゅーさん     1          1
もこーさん          1          1
星の妖精さん        2          1
Reisenさん         4          4
稗田あきゅーさん      2         3
とうまけさん         1         1
瀟洒なメイド長さん     3
むーたさん          7         3
弾膜さん           7


今シーズンは序盤に苦戦してなかなか順位を上げられませんでしたけど
シーズンが進むにつれて徐々に調子を取り戻し
29節二位のマンチェスターユナイテッドとの直接対決を制し最終節を
待たずしての優勝を決めました!!!

皆さんお疲れ様ですよ~~~~



来季は何人かチームを離れ新メンバーの加入とそれにともなう
コンバートがあるかもしれません


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一人だけ「さん」じゃなくて「殿」なのになんか吹く

>udon殿
うどん殿さんにしましょうか?

ちくわさん相変わらずぶっ壊れた成績なんやなw
リアルだと年俸どんぐらい貰える選手なんだろ

お返事

>ちくさん
年棒だけなら8億は行くんじゃないでしょうか
お金持ちクラブに行けばもっと貰えるでしょうし
スポンサー契約とかも含めれば20~30億くらい・・・

こんどなんか奢って!!!

\すげえ/

8億すげぇ!

こはきゅんが言うなら仕方ないな
マスター、彼女にレモン牛乳とナスとしいたけを

お返事

>ちくさん
うう~~~!!!もっとリッチなのがいいです!!!
さもないと来季の年棒はカリスマ紙幣にしちゃいますぞーーーー!!!

仕方ないな

カリスマ紙幣でこはきゅんに札束ビンタしてやるんやなw
カリスマ紙幣風呂にも入れてやるんやなw
一時でもなにコレーな気分を味わって欲しいんやなw

>ちくさん
パチュリーさんのいかがわしいカリスマがこめられてるから
お風呂はご遠慮しますぞーーーーー!!!

んんんんー
あまり活躍できませんでしたさー
これは来期コンバート
されてもおかしくないのさー
とおもったらー
残留できていたさー
安心しましたぞーさー
来期は中盤のそこから駆け上がりまくってやるさー
汗かき屋のご活躍にご期待くださいさーはっはー

お返事

>もこーさん
もこーさんは大活躍なのです!!!
私が中央からの攻めがヘタクソなせいで
得点数やアシスト数はあんまり伸びないですけど
パスカットや一対一でのボール奪取にマンマークにカバーリングにと
チームに欠かせない大戦力なのですよ~~~
それからコンバートもあんまり悪い意味で捉えないでくださいね
私がその選手に新しい才能や適性を見出した結果なのです!!!

>チームに欠かせない大戦力なのですよ~~~
んんんんーーー!!111
貢献できていて良かったさーーー!1111
>それからコンバートもあんまり悪い意味で捉えないでくださいね
監督の采配に水を差してしまったさーーー
すまんさーーーー

んでもってー
Q、急にボールが来た?
A、急にですね~
って言いながら場外ゴール決めた
監督を激写してきたさーーーはっはー
http://www4.atpages.jp/kaguya/kaguyagura/src/1256507334616.png

お返事

>もこーさん
いえいえですよ~~~
もこーさんは水を運ぶ選手なのでどんどん水を挿してくれてもいいのです!!!

QBKのほうはなぜかエラーになっちゃって見られないんやな・・・
悲劇やなw
ストイコビッチ監督のキックなのかな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
