--------


2009-09-29

カン!!!!!!

カン!!!!!!

今回はカンについてです

サッカー選手でもカンビアッソとかカンチェルスキスとかカントナとか・・・
ナンデモアリマセン・・・




基本的にカンするのは好きです

カンしてドラは何になるんだろうのワクワク!!!

リーチかけて裏ドラ何枚乗るんだろうのドキドキ!!!

最高に心躍る瞬間です!!!

つまんない手のリーチでも他の方を降ろさせてバップ狙いも出来ますし

負けてるときのカンは一発逆転の夢も与えてくれるし

他の方が大きい手に振り込んでラッキーな浮上も期待出来ます



弾膜さんと一緒に打ってて弾膜さんより先にカンすると

どうだ見たか!!!って優越カンにも浸れますしね

まさにいい事尽くしの技なのです!!!



でも何より私がカンが好きな理由はツモが増えることです!!!

ツモ大好きーーーーーーーーーー!!!!

一枚ツモってきてアンカンするとさらにもう一枚引ける!!!

こんなことできるのカンだけなのですーーーーー!!!!

カンは私と愛しのツモを結び付けてくれる愛のキューピッドなのです!!!



カン!!!それは神の祝福か!!!悪魔の微笑みか!!!

あるいは人知の栄光かーーーーーーー!!!!

カンは勇気!!!カンは挑戦!!!カンは奇跡!!!

カンは究極ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

カンは躍動!!!カンは情熱!!!カンは生誕!!!

カンは陽光ーーーーーーーー!!!!!!!!!!


さあ皆さんもバンバンカンしちゃいましょう!!!

ぶっちぎりのトップ?親がリーチしてる?オタ風?

一向に気にする必要はありません!!!!

カンをする!!!それはすでに相手の精神を上回っている

証拠なのです!!!その時点ですでに勝ったと言えるのです!!!

みんなもっとカンをしましょう!!!!

カン最高ーーーーーーーーー!!!!!






ここから先は初心者お断り





あるいはそれはただの都市伝説なのかもしれません


スーカンツ・・・

伝承に曰く

一個の人間の力で四つのカンを制することができれば

神をも殺せる力が手に入るという・・・

スーカンツ・・・


しかし何事にも抑止力という物はあり

唯一神殺しに対抗できる物・・・それもまたカンなのです

スーカン流れ・・・

卓上に力の統制の取れていない四つのカンが揃ったとき

宇宙の法則が乱れ次元の狭間から無の力が呼び覚まされ

時間の流れが逆流し卓上は戦闘前まで戻されてしまうのだそうです

スーカン流れ・・・


つまりカンには神殺しのカンと神殺し殺しのカンがあるという事なのです






皆さんもカンをするときはその有用性、そしてその恐ろしさを十分に理解し

細心の注意とそれに見合った覚悟をもって臨んでください

あとになって「こんな事になるなんて知らなかった」では済まされませんからね































今ないって言った奴表出ろーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真面目な教徒の人ごめんなさい

カンはない
何故なら暗刻というものは
父と子と聖霊がひとつの神であり云々中略
それに介入するものは悪魔以外の何者でもありませんぞーーーーーーーーーーー!!!1!!
よってカンなど許されざる所業!
麻雀卓から葬りさってくれるわーーーーーー!!!!1!

カン!!!!

カンを否定しながらカンで悪魔祓いだと!!
さては名のあるエクソシストだな!!!
いやむしろエクソちくわと呼ぶべきか
・・・かっこわりい・・・

ある



>先にカンすると
このオレがスロウリィ!?

リーチ中の暗槓はアリ!
嶺上解放!!!11

大明槓は帰れや!!1

>弾膜さん
カンはない

弾膜さんに言われるとどうしてもこの言葉で返したくなる・・・
こはきゅんのSっ気に火が付いてしまうんやなw悲劇やなw
・・・ゴメンネ・・・

>udon殿
んんんんんんんーーーーーーー!!!
ぞくぞくするような綱渡りギャンブルの魔性の恍惚は
リスクとリターンの見合わない大ミンカンでしか
味わえないのですぞーーー!!!

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
