--------


2009-09-25

レモン牛乳!!!

それはレモンと牛乳をくみあわせたまったく新しい無果汁飲料


7229109a.jpg


なんだかいつもと違う事がしたくて普段は目もくれないレモン牛乳を

買ってみました

久しぶりに飲みましたけどやっぱりレモン牛乳は美味しいです!!!

レモン牛乳は栃木が世界に誇れるすばらしい飲み物なのです

飲んだことない人は人生の楽しみの半分を損してるんやなw悲劇やなw

無題dsadsa


でもかわいそうだから飲んだことのない人のために軽く説明をしますね

まずこれまでに飲んだ一番美味しかった飲み物の味を思い出してください

そして美味しさを十倍するとそれがレモン牛乳!!!


牛乳だからカルシウムが豊富に含まれていてレモンだからビタミンCが豊富に

含まれている!!!(多分・・・)それがレモン牛乳!!!


パッケージデザインの白は清潔感を演出し緑は目に優しく黄色は風水の関係で

お金ががっぽがっぽ!!!それがレモン牛乳!!!

栃木県に生まれて本当によかった!!!








冗談はこのくらいにしてまじめに答えるとカキ氷のレモンの

シロップと牛乳を混ぜたような非常にチープな味です

でも美味しいのは本当ですよ~~~

普通にコンビニとかに置いてるので栃木に来た時には

ぜひお試しくださいませ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牛乳が苦手なんやな・・・

喧嘩商売でネタになってて存在だけ知ってるわ
なんか知らない奴は損するってのは本当らしいねぇ
でも私は悲劇の存在なんやな・・・
こはきゅんに思いっきり指差されて悲劇やなwって言われてしまうんやなw

お返事

>ちくさん
m9(^Д^)悲劇やなw
・・・飲んだことある人が得してるわけじゃないので
安心してくださいね・・・

栃木出身のプロ野球選手やキックボクサーのブログでも見たねー
まるで栃木の魂のようだね!

静岡の魂ともいえる黒はんぺんも食えや!

お返事

>とんかつさん
いいこと言いました!!!
その通りなのです!!!
まさしく魂なのですよ~~~~!!!

黒はんぺん?見たことも聞いた事もないな・・・
本当にそれ食べられるのですか?

牛乳好きの私は反応せざるを得ないわ。
川崎でも売ってるのかな~

お返事

>鯨さん
この素晴らしい飲み物が全国展開してないなんて
どう考えてもおかしなことなのです!!!
いつか飲める日が来るはずですよ~~~
あとヨーグルトバージョンもありますよ~~~

レモン牛乳だけどーレモンは入っていないさー色が黄色だからーレモンさー

あるえ~??
レモン牛乳って全国規模の飲み物では
なかったのさ??
コンビニにも普通に置いてあるから~
てっきり全国規模だとばかり~さ~
はっはー

みたことないー

でもちょっと前に出てた乳酸菌コーラは
地獄の責め苦のような味だったので
アレを思い出してちょっと尻込み

お返事

>もこーさん
もこーさんの住んでる地域はなかなか進んでますね
この調子で世界進出してゆくゆくは水道の蛇口をひねると
レモン牛乳が出るようになるのですぞーーー!!!

>ゆかりさま
んんんんんんんーーーーーーー!!!!
レモン牛乳は地獄の責め苦なんかじゃないのです!!!
神に愛されし極楽飲料なのですぞーーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
