--------


2009-09-24

練って美味しいねるねるチルノ

夢の中でねるねるチロルなるお菓子が出てきたのですが

練っても別に何もかわらない普通に溶けたチョコ・・・

チロルってなんだかチルノと似てるな~なんて思ってたら

チルノちゃんがボール一杯のチョコを一心不乱に練ってる

微笑ましい姿を想像して和みましたw

でもそこで記憶に違和感が・・・あれ~?ねるねるチロル?・・・

ねるねるチルノ?・・・寝る寝る?・・・なぜかだんだん聞きおぼえがあるような

本当にあるお菓子なような気がしてきてすごく不安な気持ちに・・・

ああ~気になるな~でも寝てるから調べようがないな~

目が覚めたら検索してみよう、それまで忘れないようにしないとな~

・・・・・・

朝起きて一考・・・あんなに覚えがあったはずのねるねるチロル

聞き覚えなんてきれいさっぱり消えてました・・・

試しにグーグルで検索してみたけどやっぱり出てきません

なんだったんだ・・・教えてよフロイト先生・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひひひひ

だったら琥珀さんが開発して!
製品化して!
大儲けしたらいいと思います!

ここここ

>ちくさん
コンビニで仕入れたチロルチョコを溶かして
10万円で売りさばく!!!
ちくさんがお客様第一号になってくださいね~~~
練っても意味ないねるねるチロルお買い得ですよ~~~

。。。。

こはきゅんの頼みなら断れないんやなw
でも今はカリスマ通貨しか持ってないやなにコレー

・・・・

>ちくさん
毎度ありがとうございます~~~
ん?なにこれ?10万カリスマ?・・・なにコレー!!!
・・・めいりんさんと一緒にふてくされてきます・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
