--------

スポンサーサイト

2009-09-19

ボクサー

特上卓にただ一人立つ少女

彼女の職業は戦士

自分に打撃を与えた

あるいは 叫びをあげるまで切り刻んだ

グラブの一撃を決して忘れはしない

怒りと恥辱の中で 彼女は叫ぶ

「私はやめる! もうまっぴらです!」

だが その戦士は 今もなお 戦い続けている

Lie-La-Lie・・・・・・




初勝利!!!

特上入り12戦目にしてようやく初勝利ですよ~~~!!!!!!

チャオ寸前の背水で苦戦を強いられっぱなしでしたけど

なんとか耐え凌いでやっとの思いで勝利を掴みました!!!!

皆さんの応援のおかげですよ~~~~!!!!

本当にありがとうございます!!!!!

本当に本当に本~~~~~当にありがとうございます!!!!

ありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!

あ~~~~り~~~~が~~~~と~~~~う~~~~!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ありがとう!!!!!!

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお~っ!

おめでとうございます~~~っ!!
こはさん、すごいです~~っ!ついになのですね~!

そいえば昔、特上であいましょうって言いましたよね・・・時間をみつけて、いつかきちんと、会いに行きますね~(笑

おめでとう
この調子でどんどん勝てるといいね(*´ω`*)

んんんーーーーー!!1
おめでとうですぞーーーーー!1
ここから選ばれたこはきゅんしか入れない
伝説のこはきゅん卓へのロードが始まるんやなッス!

>リリーさん
ありがとうございます!!
ついになのです!!!
いつかご一緒してワンツーフィニッシュを決めましょう!!!

>メルランさん
ありがとうですよ~~~
なかなか連勝って訳には行かないですけど
いつか黄金期が来ることを信じて息苦しい特上で
地道に頑張って行きますよ~~~

>ちくさん
伝説のこはきゅん卓!!!
それは私だけ一打ごとにセーブができて
失敗したらやり直せるバラ色の卓なのです!!!
でも私しか入れないからいつまで経っても
対局がはじまらないんやなw

おめでとう!
琥珀殿にとっての第一歩だな
これを起爆剤にして次なる勝利に進めることを切に願うでござる

>はかないさん
打ち方変えたら二歩進んで二歩下がるって感じですけど
少しづつ勝てるようになってきました!!
ありがとうですよ~~~~

初トップおめでとっ!
これからもっともっと強くなって、ばんばん勝てるよーになるといいね!

琥珀さんを見てると、私もがんばんなきゃって気になっちゃうよ・・・えへへっ

>リグルさん
ありがとうございますよ~~~~
散々に打ちのめされたのはくやしいですけど
おかげでもう一つレベルアップするための
何かが掴めそうな気がします
これからしばらくは打たずに観戦が中心になりそうですけど
これも立派な努力ですよね!!!

おお!おめでとうです!
私も特上めざしてがんばってるので
いつか同卓できることを楽しみにしてます♪

あとブログ作ったのでリンクしてもいいです?

お返事

>あいびさん
ありがとうですよ~~~~
いつか偶然東麻の人だけの卓が立ったりするかもしれませんね
私も楽しみです

リンクの件大歓迎ですよ~~~
私のほうでもリンクさせて貰いますね~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
