--------

スポンサーサイト

2009-09-17

もう無理

特上もう無理です・・・
どいつもこいつも見渡す限り五段とか六段とかそんな人ばっかりの所で
私に勝てってのが無理な話ですよ
完全に心へし折られちゃいました
もう惨めで情けなくってくやしくって涙が止まらない・・・
本当にもうやだ・・・



東麻でもぶつぶつ愚痴ったり文句言ったりしながら
打ってる自分に気付いて激しく自己嫌悪・・・
しばらく離れますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれがんばれ、できるできるっ!
あきらめないで続けてれば、きっと強くなれるもん!

だけど疲れたり、上手くいかないときもあるから
そういうときは無理しないで休むのが一番だと思うよ
また元気が戻ってきたら、一緒に遊ぼうねっ

お返事

>2009-09-17 23:13さん
ありがとうございます
元気が出たらまた戻ってきますので
ぜひ一緒に打ってくださいね

>リグルさん
今打ってきたら二位になれました
少しほっとしてます
でも配牌はいいしツモも悪くなくておまけにドラも乗ってるのに
全然勝てないとやっぱり落ち込む・・・
コメントくださってありがとうございますね
やっぱり皆さんの声が一番の慰めになります

いいのよ

あまり焦らずに、ゆっくりやっていけばいいと思うのよ
かくいう私もよくしょっぱいしょっぱいいいながら打ってるしねw
フリー全然やってない私だと説得力ないけれど、
まあそんなに気を落とさないで、ほらお茶でもどう?
っ 旦~~

>ゆかりさま
ゆかりさまもありがとうございますね
いつもいつも落ち込んでは慰めてもらっての繰り返し・・・
私成長ないなぁ・・・
お茶ありがとうございますね



・・・このお茶しょっぱい・・・

焦らずゆっくり・・・だね
上にも同じような事書いているが
これに尽きるかと思う
焦ってると見えるものも見えなくなるからね

あとは気持ちが落ち着く飲み物でも飲んで
またーりしよう
ゆかり殿はお茶を差し上げたから
私からはココアをプレゼント
それ一気に飲みんしゃい

とりあえず元気になって戻ってきなさい
いや 元気になれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>はかにゃいさん
ありがとうございます
みなさんの声のおかげで少しづつ元気が出てきてます
ありがとうですよ~~~
ココアもご馳走様です
即砂糖だば~

>2009-09-19 03:38さん
コメント読ませていただいて本当に嬉しくなっちゃって今顔がニヤニヤしてますw
・・・単純すぎるぞ私・・・
いつ東麻に戻るかは分かりませんがおかげで
いつもの元気と戦う勇気を取り戻せた気がします
いろいろ嬉しい事言ってくださってありがとうございますよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
