--------


2009-09-15

フットボール~~~

書く事ないのでまたサッカーのスーパープレイです



ロビーニョの8連続またぎフェイント
やりすぎだ・・・


ケルロン君のオットセイドリブル
こんなのファールじゃなきゃ止められないよ・・・


クリスチアーノ・ロナウドのドリブル
ちょっと長いけどすごいのが一杯です





おまけ
面白動画です
54秒のが好きです、足の間から担架持ったら・・・
3分6秒のも大好き、何やってんだこの二人・・・


おまけ2
キーパーの失敗プレイ集
しょうがないのもありますけどいくらなんでも酷すぎる・・・



私も真似して恋愛身分証明やってみたけど・・・

点数低!!・・・言われてる事色々当たってるような気もするので
余計に落ち込む・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ロビーニョの8連続またぎフェイント
カズ思い出した

これのレオナルドが好きだった
http://www.youtube.com/watch?v=jN7a1oLQNow

中学生くらいだとよくマネしてこういうプレイするよね!
そして顧問に怒られるんやなw悲劇やなw

50点だったわ
で、こはこはの結果を見直したら…
低ッ!?

ほ、ほうじ茶でも飲む?

>ξ・x・)殿
すごい動画ありがとうですよ~~~
やっぱり南米の選手はテクニックがすごいですよね!!!
私も弟のサッカーボールでちょっと遊んだりしてます
頭の中では華麗に出来てるんだけど現実には・・・

>ゆかりさま
ずずず~~~
ほうじ茶ご馳走様です
やっぱり私の点数低いのか・・・
なんとか人見知り直さないとな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
