--------

スポンサーサイト

2009-02-20

レンタルで映画を見ました

なんだかどうにも気乗りしないので元気を出すために映画を借りてきて見ました。
大ファンのブラッド・ピットの映画です。
面白い面白くないは別としてこの人は本当に役幅の広い人ですよね。出る映画ごとで違うキャラクターなのに見事に演じ切ってて凄い人だと思います。
「ファイトクラブ」や「スナッチ」みたいなムキムキワイルド野郎だったり「ザ・メキシカン」みたいな頼りない役だったり「ジョー・ブラックをよろしく」みたいな一見性格付けのないような役でも役者としての色をつけてしっかり演じきってます。
今回借りたのは「ジェシー・ジェームズの暗殺」という映画で今度はどんな役なのかなと楽しみにしてたらこれまたかっこいいクールなならず者役で改めて演技力の高さを知らされました。
本当に見事に演じ切ってて凶暴とか残忍とかそういう二次的な演出じゃなくて彼の内側の怖さがビリビリ伝わってくる見事な演技でしたね。・・・でもこんな人と一緒にいたら喋るどころか目も合わせられないかも・・・話しかけられたらとりあえず謝っちゃうだろうな・・・なんにも悪いことしてなくても謝っちゃいます・・・。
ジェシー「おい、お茶でも入れてくれ」
琥珀「ごめんなさいお茶が入りました本当にごめんなさい」
ジェシー「おい、晩飯は魚が良いな」
琥珀「ごめんなさい最高の魚が手に入りました早速腕によりをかけて作らせていただきます本当にごめんなさい」
・・・このくらい恐かったです・・・。
映画自体の感想として面白かったか聞かれたら返答に困っちゃう内容でしたけど何時までも心に残る名作なのは確かだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
