--------


2015-06-29

久々に役満出したよ!!!

字一色だぜ!!! (1)
東場4局のオーラス
1位とは大差ついてるしなんとか2位確保したいな~って時にこの配牌
なかなか面白そうだけど欲張らず役牌1で上がっちゃってもいいよね
・・・でも混老頭くらいは付けたいかな・・・
それにあわよくば字一色も・・・

ちょっとだけ!ちょっとだけ狙ってみる!ちょっとだけね!



字一色だぜ!!! (2)
ポンポーン!っと鳴いてたらこんな形
これは・・・行けるかも・・・
でも騙されないよ!!!
どうせ惜しい所までで突然他の人に上がられちゃうんだから!!!
いつものパターンだから!!!



字一色だぜ!!! (3)
ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
聴牌したぜ!!!
一枚切れの東なんてすぐ出るだろこれ!!!
楽勝逆転勝利確定だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
でも騙されないよ!!!
どうせ惜しい所までで突然他の人に上がられちゃうんだから!!!
いつものパターンだから!!!



字一色だぜ!!! (5)
下家から出た西を即カン!!!
ツモは一回でも多く増やす!!!
チャンスの数は一回でも多い方がいい!!!
でも騙されないよ!!!
どうせ惜しい所までで突然他の人に上がられちゃうんだから!!!
いつものパターンだから!!!



字一色だぜ!!! (6)
来たよ来たよ即来たよ!!!
リンシャンツモだーーーーーーーーーーーーー!!!!
騙されてないよね!?これ字一色確定だよね!?
騙されてないよね!?これ字一色確定だよね!?
ここまで来てもちょっと疑り深くなってるぞ私!!!!!



字一色だぜ!!! (7)
やったあああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!
役満!!!字一色!!!32000点!!!
この見事な逆転勝利への展開!!!
すげえよ!?すげえよ!?
これもうこれ32000000000000000000000000000点くらいの価値があるだろこれもうこれ!!!

私かっけえ!!!

私かっけえ!!!

私かっけえ!!!

私かっけえ!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
