--------


2015-01-15

はつもうで!!!

初詣に行ってきましたのでそのお話
以前車で走ってる時にとある山の山頂に建物が見えたのです
きっと神社なので今年はそこに登ることに決めました


初詣 (1)
駐車場に車を止めて遙かなる旅路をいざ参らん!!!



初詣 (2)
冬だから葉の落ちた木がいっぱい
落ち葉が積もってて滑りやすいから気をつけないとな

私は人混み苦手なのであんまり参拝客の多い神社とかは苦手なのです
それにああいう何万人も人が来るような神社じゃ本当にご利益があるのか心配です
神様も大忙しで一人あたりのご利益なんか薄っぺらになっちゃいそう
でもこういう誰も来ないような山中の神社ならご利益独り占め!!!
ムフフwきっとすんごい願いを叶えてもらえるんだぞw



初詣 (3)
マツクイムシにやられた赤松の倒木や立ち枯れがいっぱいありました
なんとかしないと赤松絶滅しちゃうぞ・・・



初詣 (4)
こういう道を歩いてると江戸時代とかの大昔にタイムスリップした気分になります
たぶんこういう所の景観はあんまり変化ないでしょうしね
向かいの曲がり角から馬に乗った暴れん坊将軍が走って来そう
チャチャチャーーーン♪チャーチャーチャーチャーーーン♪



初詣 (5)
そうだ!神様へのお願いはそういうのにしよう!!!別の世界へ!!!
剣と魔法の世界へ旅立つのです!!!
お参りして山を降りると
姫様ーーー!!!こんな所に居られましたかーーー!!!
って馬に乗った爺と従者が迎えに来るのです!!!
お城に帰って大勢のかっこいい人たちにかこまれて暮らすのです!!!

まずは政略結婚の相手だけどすごく優しくて私のことを気遣ってくれる隣国の許嫁王子様!!!
それから身分違いの恋を実らせるために手柄を立てて立身出世を夢見る純情な若い騎士!!!
ちょっと意地悪でSっ気のある家庭教師の宮廷魔術師!!!
身代金目当てて私をさらうけど恋心を抱いてしまう大盗賊のお頭!!!
叶わぬ恋と知りながらも私を喜ばせようと一生懸命頑お花の手入れを張る庭師の美少年!!!
専属で身の回りの世話をするレズっ気のあるメイド長!!!
私を手に入れるために世界征服を企む魔界の魔王様!!!

たまんねえw夢が膨らんできたw
これならつらい山道もまだまだ頑張れるぞw



初詣 (6)
山頂に近づくにつれ岩肌が姿を現してきました
きつい・・・
今からこの岩場道を天空龍の背と名付けよう・・・
これはきっと私が願いを叶えるにふさわしい相手かどうか
見極めるために神様が下した試練なんだな
私はあきらめないぞ!!!



初詣 (7)
きつい・・・まじきつい・・・
肉体が悲鳴をあげている・・・絶対筋肉痛になるなこれ・・・
だがそれがいいんだ・・・きつければきついほど見返りが大きくなる
つらければつらいほど大きな願いが叶うんだ・・・
負けないぞ・・・頑張るぞ・・・
お城に帰ったらメイド長にアロマオイルマッサージしてもらうんだぞ・・・



初詣 (8)
木々の隙間から建物が見えてきました
もうすぐだ・・・あの木の向こうで神様が待ってるんだ・・・

・・・

でもなにかおかしい・・・

このまとわりつくような違和感・・・

違うんだ・・・これは何かが間違ってるんだ・・・

いったい何が・・・

・・・

この違和感の正体を突き止めるため

私は一気に山頂への道を駆け登る






















初詣 (9)

神社じゃねえ!!!!!!!

初詣 (10)

ファック!!!
ファァァァァァァァァァァァック!!!



プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
