--------


2014-08-28

地獄よりよみがえりし地獄の迷宮地獄!!!

ひまわり迷宮1

今年もこの季節がやってきました
そう・・・ひまわり迷宮です・・・
私はこの悪魔を地獄に送り返すために
みたびこの地を訪れました


前回の記事
ひまわり迷宮1
ひまわり迷宮2

ひまわりさんお久しぶりです・・・今年も鮮やかに咲いてますね・・・
またその屈託のない笑顔で人々を迷宮に誘い込み
出るに出られぬ絶望と嘆きの声をすすっているのですか?
だから私が来たのです・・・これ以上の犠牲者を出さぬために!!!


ひまわり迷宮2
入口
歴戦の私でもやはりこの文字を前にすれば足がすくむ・・・
今年はなんだかハチが多いです
これがやつの切り札でしょうか・・・
それでも私は進まねばならぬのです!!!
いざ!死地へ!


ひまわり迷宮3
突き当たりに「思」の文字・・・何を意味するのか・・・きっと
「思えばお前と戦うのもこれが三度目か・・・お互い不思議な縁だな。
だが俺はお前と戦うのが嫌いじゃない・・・お前になら俺の全力がぶつけられる!
お前も全力でぶつかって来い!必ずそれを乗り越えてみせようぞ!」
の略だと思います


ひまわり迷宮4
食らえ!レイジングストーーーーム!!!
ぶおおおおおーーーーーー!!!!
・・・
冗談です台風の影響で倒れてました・・・
さすがの私でも物理攻撃はしません
先へ進みましょう


ひまわり畑5
ぐぬぬ・・・行き止まり・・・罠にはめられたか・・・
きっとこのあと後ろからオークがやってくるはずです
くっ・・・殺せ!


ひまわり迷宮6
・・・パンツ脱いで待ってたけど誰も来ないので先へ進みます
(私が騎士じゃないからか・・・?)
分かれ道に「い」の文字・・・何を意味するのか・・・きっと


ひまわり迷宮7
「いや~~~毎日毎日暑くてうんざりするね。ほんともう参っちゃうよ。
お嬢さんも外を歩くときは帽子か日傘を差しなされ。熱中症は怖いよ~~~?」
の略だと思います


ひまわり迷宮8
そしてついに迷宮踏破!!!
ひゃっほ~~~!!!
今年も勝利しましたよ~~~
こはきゅんかっこいい!!!


ひまわり迷宮9
あと帰って写真整理してたらUFOが写ってました!!!
どうみても鳥ですけど絶対UFOです!!!
UFO!!!UFO!!!
鳥型UFO!!!

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
