--------


2014-05-07

風邪ひいたよ!!!

もう一週間ほど風邪を引いてます
さいわい熱は出てないのですけど痰がらみの咳とどろどろ鼻水のコンボは
こはきゅんのかわいらしさを削ぐから困ってます
散々努力した甲斐あってヘクチッ!っていうかわいらしいくしゃみは
出来るようになったのですけど(全然すっきりしないけどね!)
今回の風邪は見せ場が無しです
こんなつまんない風邪はさっさと治すに限りますね



で、今日もお仕事終えてお風呂入ってご飯を食べてお部屋に戻ってリラックスモード突入
それではと薬を飲もうと思ったのですがお水を汲んでくるの忘れちゃいました・・・

う~~~ん・・・困った・・・

今更水飲みにいくのもめんどくさいなあ・・・
一度座椅子に腰掛けたこはきゅんを即座にどかすのは至難の業
それが出来るのは限界突破直前の尿意とGの来襲くらいのもの・・・
たかが水ごときに出来るはずもないのです

う~~~ん・・・困った・・・



おや?こんなところにコーラがあるじゃないか!
そういえば今日はお仕事帰りに自販機によったのでした!
でかした私!えらいぞ私!まるで先の先を読む諸葛孔明みたいだ!

・・・

お薬はお茶で飲むのはよくないって聞くけどコーラはどうなのかな・・・?
きっと大丈夫だよね・・・?

・・・

まあ悪いときっぱり言われても今の私は動く気一切ありませんけどね



我が家の常備薬はいつもとあるメーカーの顆粒です
顆粒って苦いんだよなあ・・・
お母さんが昔からその薬の信者でしかもアホだから苦ければ苦いほど効くと思ってるのです
不味いだけなのに・・・これだからアホは困る・・・


まあしょうがないか・・・さっさと飲んじゃおう

上を向いてお薬さらさら~~~

コーラをグビッ・・・




!!!




あわわあわわあわわわわーーー!!!
あわわあわわあわわわわーーー!!!
泡!泡!泡!
泡!泡!泡!
泡!泡!泡!


メントスコーラと同じ効果なのか!?
化学反応!?スパーク気化する液体!!!
こはきゅんの口を無理やりこじ開ける!!!
大口を開けてもあふれ出す泡!泡!泡!
何これ!?止まらない~~~!!!



・・・ごみ箱に全部ぶち撒けちゃいました・・・



結論を言いましょう・・・
コーラとお薬は全然大丈夫じゃない!!!
こはきゅんを座椅子から動かすパワーがあるよ!!!


プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
